☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2015/10/25(日) 日々成長中(*゜▽゜*)
こんばんは☆ももかです!
絶賛風邪引き中です。ここ数日静かでみんなにびっくりされました。笑 季節の変わり目に無理をしてはいけないということを実感しました。忙しくても無理しすぎないようにします!

最近自分は不調続きだったのですが、今日の練習は嬉しいことがたくさんありました!
まず体調が少し良くなったこと。昨日のワンデーでは立っていると頭がフラフラして泣く泣く早退させてもらったのですが、今日は声まででるようになりました!やはり体調は大事です。これから寒くなりますが風邪をひかないように気をつけましょう!

次にスイッチアップがリバリバだけど止まったこと!これは本当に嬉しかったです!他の2基が完成に近づくなか、私の基だけどれだけやってもできない日々が続きました。毎回動画を撮ってもらって他のチームの動画も研究しLINEで話し合いました。それでもこれといった進歩が見えず真っ暗な森の中に迷い込んだみたいでした。刻々と通しと切り日が近づいていき不安だけが募りました。
だからこそ今日の進歩は嬉しかったです!まだまだ完成にはほど遠いので早くほかの基に追いつき、そして追い越せるように完成度を上げていきたいです!
また、今日初めてあっぷるずベースのフリップを回りました!徐々に世紀に近づいていっていますo(^▽^)oあんなにドキドキしていた10日前が嘘みたいです!高く飛んで小さく回ってキレイにキャッチできるようになりたいです!練習あるのみですね\(^^)/
あと、ゆきの先輩にジャンプ前より跳べるようになったねって言われたのも嬉しかったです!笑

自分のことばかり書いてしまいましたが、チーム全体でもたくさん成長できた一日練でした!初めて223を両方乗せたり、初めて前半通しをやったり、ひなが前宙回ったり。一歩一歩着実に進んでいっています☆それもこれも練習に来てくださる先輩方のおかげです。本当にありがとうございます!!
残り24回しかないですがイメトレしたり動画を見たり地味練したり一人でできることもたくさんあります。短い練習時間を有意義に使えるよう一人一人が意識していきたいですね!

今日から富山第一高等学校で教えてもらったアーダッシュを始めました!明日から昨日のワンデーで教えてもらった新しいエアロビも始まります!どちらも決して楽ではありませんが、強くなるために励ましあって頑張りましょう(`・ω・´)

最近準決勝に行きたくてしょうがないです。二日目の青マットに立ちたい。こんなに一生懸命チアだけに没頭できるのはきっと今しかありません。一ヶ月後後悔してない自分でありたい。そんな気持ちで明日の練習も頑張ります!!

次は最近世間で話題のEGUCHIさんですヽ(・∀・)ノ美味しいハンバーグありがとうございました!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.