☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2015/10/23(金) 残り26回!!
こんにちは!みゆです!!
今回のインカレではまゆちゃんとの絡みが少なくなって寂しい気もしますが…ほとんど全員と絡むことができることはすごくうれしいです(^^♪
ちなみに今2年生ではちゃんづけがはやっているのです!笑

木曜の練習でインカレまで残り26回となりました!早いです…!
26回しかないですが、まだ26回もあるので1つずつ1つずつ完成度をあげていけるようにしたいですね!!
後半通しとチア通しの練習も始めています!安全を考えて全ての基を一度にはのせず、順番に行っているのですがそれでもカウントどおりにのせることができない、おとしてしまうなど、まだまだだなと感じます(>_<)単発の練習でできないことは部分通しや、これからやる全通しでもできないので、まずは単発の練習でしっかりできるようにしていきたいと思います!
個人的には前半パートナーのスイッチアップがうまくいかず試行錯誤中です。焦る気持ちもありますが、どうしたらもっとうまくいくのかしっかり考えながら、丁寧にかつ数もこなしていきたいです。

遅くなりましたが…
18日にはサンケア杜の里秋祭りに出演させていただき、午後からはアメフトさんの応援にいかせていただきました!
秋祭りでは高齢者の方がとても喜んでくれているのが伝わり、とてもうれしかったです。チアで大切な元気、勇気、笑顔を届けることができたのかなと感じました!
アメフトさんの応援ではハーフをさせていただきました!音が出ないというハプニングにより途中で演技を終わることになってしまいました( ;∀;)11月1日にはまた応援にいかせていただくのでその時はもっと最高の演技をしたいです!この試合で東海大会にいけるかどうかが決まります。いつも以上に応援頑張りたいと思います!

次はももちゃんです!
元気じゃないももちゃんはももちゃんじゃない!
はやくかぜなおしてねー(´ー`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.