☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2014/09/30(火) ご報告
ゆりちゃんではありません。
あゆみです。突然すみません!


OGのみなさま、関係者のみなさま、
この日記を見てくださっているみなさまに
ご報告があります。


12月の全日本学生選手権には
例年は1〜3年生の現役のみで出場していましたが、
今年は4年生に先輩方に協力していただいて
現役14人+4年生2人の合計16人で出場することとなりました。
4年生は現役復帰という形になります。


現役や4年生の先輩方と話し合い、
インカレ決勝進出という目標を達成するためには
この判断が正しいと思い、決断しました。



また、無事にエントリーが完了しました★



私自身16人で青マットに立つのは初めてで
今からとてもわくわくしています!!

あっこ先輩、ひろよ先輩、ゆりか先輩、
ちーこ先輩、大さん、琴子さん
他にもたくさんの方々の力を借りて
あと2ヵ月半がんばります!!


12月13日、代々木第一体育館にぜひ見に来てください。


めざせ!!インカレ決勝進出!!!




金沢大学チアリーダー部2014年度部長 長井愛佑美


今度こそゆりちゃんです。ごめんねー(^v^)

2014/09/28(日) 土曜はドキドキ!
こんにちは!
スイッチ100%を目指して日々頑張っています、彩乃です(^^♪
最近はスイッチの交換留学?も始まり、ますます力が入っています!


金曜日に、土曜はドキドキの収録ということで、みんなユニフォームを着て、始終笑顔で頑張りました!笑
スタンツがなかなか合わなかったり、カウントが身についていなかったりと、至らない点もあり、もったいない時間もあったな〜と反省です(´・ω・`)
芸人のたなかつよしさんと一緒にジャンプキックやスタンツもしました!さすが芸人さん。何度も笑わせていただきました。笑
そして、とても熱心な方で、少しずつですが、うまくなっていました!(^^)!

スタンツに関しては、トスベースを一緒にやらせてもらいましたが、初めてとは思えないほど上手でした!!
さらに!たなかさんをパートナーで上げて、エクステンションでリバティまでしてしまいました(*_*)!
とても初心者とは思えませんでした。。。

長時間で、なかなかハードな収録でしたが、とても貴重な体験ができました。楽しかったです!(^_-)-☆

そんなapplesの演技や、たなかさんとの練習がどんなできだったかは、放送を見てのお楽しみです!

と、いうことで、告知です

10月11日 午前9:30〜
土曜はドキドキ

ぜひ見てください!!



次は、最近ミドルもトップもしています!
あざだらけになりながらも頑張っています、ゆりちゃんです!

2014/09/22(月) そば祭り&合同学園祭
こんにちは!瑞葉です(^O^)
最近はトスをするたびに右手から
出血するのが悩みです(笑)
かさぶたになっても練習するたびにえぐられるので
治るタイミングがないんですよね…


昨日はそば祭りと合同学園祭に出演しました!
やっと晴れの日バージョンの演技ができて
よかったです\(^O^)/

そば祭りはアットホームな雰囲気で
とても楽しく演技できました!
ただオープニングのパートナーとスタッグが
落ちてしまったのが残念でした。
スタンツ体験ではたくさんの子どもたちが
来てくれて大賑わいでした♪
出演後にはそばがきをみんなでおいしくいただきました!

そば祭りの後は合同学園祭に出演しました!
1日に2つのイベントに出ることが
なかなかないのでいい経験になりました。
合同学園祭では全乗せができました\(^O^)/
最後の2‐2‐1は大地震が起きましたが
なんとかきまりました(笑)
今年の合同学園祭は「つなぐ」がテーマ
だったので、お客さんとつながるために
コールパートを入れました!
元気・勇気・笑顔の掛け声を会場の方と
一緒に言えて、楽しかったです!

次のイベントも楽しみです(*^O^*)




次はあやのちゃんです!
スイッチ成功率100%を目指して頑張ろう!

2014/09/20(土) オフ開け
更新遅れてしまいました。
2週間の、オフも開け夏休みも終盤になってきましたね!

なぜかこの時期に筋肉痛のくれはです。
推測するに久しぶりのサーキットトレーニングが原因だと思います(笑)


オフの間はJAPAN CUPを見に行って来ました!
難易度、完成度の高いチームのチアをみて
すごく刺激されました。
何よりも驚いたのはダンスで会場を沸かせてたチーム!
ダンス班の私としては、そんなダンスが作りたい!
ってほんとに思いました!

最近は夏イベントに向けての練習しています!
そば祭りや、合同学園祭での出演もあるので
よかったら見に来てください!


次は、私と同じダンス班のみずは!
会場沸かせるダンス作ろうね!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.