☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2014/08/28(木) 体幹トレーニング
更新遅れました。
どうも、ゆきのです(^^)/

初めてイベントの演技を考えて、楽しかったですが難しかったです(*_*)
次のイベントこそ晴れバージョンの演技を披露して
お客さんにももっと楽しんでもらえたらいいなと思います!!


さて、最近の練習では
一年生がトスデビューしたり、
オールザウェイアップエクステンションしたり、
2−2−1したり、…成長が目覚ましいです!
とっても嬉しいです(^o^)丿
みんなで2−2−3に向けてじみ練も始めて、
新しいことに挑戦できて楽しいです♪


そして、今日はアスレチックトレーナー部さん主催の
体幹トレーニング講座に参加してきました!
今回は二回目なんですが、…きつかったです(笑)
しかし、ためになりました!
私は体幹の弱さを実感し、筋肉がこれ以上ムキムキにならないように
体幹を使ってチアをできるように頑張りたいと思いました!
家でも肩の体操と体幹、頑張ります!!

次はくれはです〜
元気ですか〜?(^◇^)笑

2014/08/17(日) あっぷるず活動報告☆
おはようございます(^0^)
ハタチになりました、ゆいです♪
お誕生日は部活のあとに、2年生がケーキバイキングに連れてってくれました♡ありがとー!!


さて、更新が遅れてしまったので報告がたくさんあります!!

まず、1年生がイベントデビューしました!おめでとう(^0^)
イベント当日は残念ながら雨で晴れバージョンの演技ができませんでしたが、みんな雨バージョンの変更にも臨機応変に対応できて、楽しんで演技ができたのんじゃないかな♪
次のイベントも楽しみです☆

次にApples夏のお楽しみ会が行われました〜
私は残念ながら体調を崩して参加できませんでしたが、写真や動画をみる限りとっても楽しそうでした♪
企画、準備してくれた、みずは、まゆちゃんありがとう(*'▽'*)!!

そして最後に、土曜日は小松大谷高校さんとの合同練習でした♪
お互いに見合ったり、また教えあったりといい練習が出来たんじゃないかな〜
私基本的個人的にはアドバイスする難しさを感じたりしました〜もっと意見を言えるようになりたいな☆

以上、最近のあっぷるずでした♡

次はゆきのです(^0^)
夏イベントいろいろありがとう!

2014/08/07(木) 暑さに負けるなgo!fight!win!
こんにちは(´▽`)まおちんです

夏です。ミドル、はじめました。

そうなんです、ミドル、はじめました。
足かけ2-2-1に始まって、トスアップをやったり、最近ハーフツイのトスアップに挑戦してみたりしてます!
それに加えて、(私じゃないですが)、おのかつ(1-1-1前からトスアップ)にも挑戦してみてます!
新しいことをやってみるのはとっても楽しいですね\(^o^)/
今はまだまだできていない状態ですが、
ぜひインカレでやりたいですね!見てほしいですね!
夏休みはいつもより体育館をたくさん使えるので、夏で飛躍したいですね!


最近の練習では、時間をとってイベントの練習をしています!
初イベントが今週の土曜日に迫ってます!
今日、2ハイまで全部乗せたものを初めてやってみましたが、なかなかいい感じにできていたかな、と思います(*^^*)
1年生も、活躍どころがいっぱいです♪
たくさんの方にあっぷるずを見てもらえるチャンスなので、120パーセントの元気・勇気・笑顔をアピールできたらいいですね!


ざっくりした日記になっちゃいました、すみません。

次の担当は、ゆいです(^^)♪
ハタチ、はじめました.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.