☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2014/07/10(木) 汗がわいてきます
暑いですねー!台風の影響あんまりなくてよかったですが、例年通りダンス室の湿度はすごいです。ダンス室に入るだけで汗をかく日も近いです(;;)
1年生のタイトルの感じを続けるべきかだいぶ悩みました。
ろなです(^^)3年生です

今日私が部活に行くと1年生が頑張ってダンスをしていました!
先輩のダンスをビデオにとったりして一生懸命覚えて練習してる姿が素敵です☆
前の練習よりは声も出せるようになっていて頼もしかったです
ただ、まだ声がちょっとかわいすぎるかなー(笑)
自分たちのダンスもビデオに撮って上手な先輩と比べてみてもいいかもですね!

スタンツは一基に1年生3人もはいってエレプレまでしていました。
いつも1年生を見れているわけじゃないので、1年生の成長が余計早く思えてびっくりしています。
でも、アドバイスのときに「なんかちがうんやけどわからへん」って思ったり、それを伝えられなかったりするので、1年生も上回もお互い試行錯誤してます。
だから私の最近の目標は、「イメージを言葉に!」です(^^)
元気な日は、考えすぎずとにかく回数をこなすのも大事かな

私のパートナーでは、月曜日に引き続いたメンバーでスイッチの練習をしました。
即リバの成功率は高くなってきたけど、なかなかうまくできません。もっと自分の存在を主張してしっかりどっしり立ちたいと思います。ほかの基の話をきいていても確実に前にすすんでいるので順調なんかなー♪って思って喜んでます☆
できたら今回のワンデーで見てもらいたい!

トレーニングは最近みんな必死で頑張ってると思います!
練習の最後の最後にきつい部分あるけどやった後の達成感は最高!!!……ですよね!(笑)
体が正しい動きを自然にできるようになったらきっともっともっと自分のパワーを発揮しやすくなるから頑張りましょう♪

次は、実習中で忙しいかな?あいちゃんです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.