☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2014/06/24(火) 初めましてのあやのです!
こんにちは!初めまして!
初回から日を超えて真夜中に更新する私は、学校教育学類1年のあやのです!チアは9年間しているはずですが、まだまだAPPLESの先輩方には追い付くことができず、奮闘中です!



北信越が終わって以来、先輩方と練習できて、とっても楽しいです。アメフトに向けて、たくさんモーションを覚えたけれどまだ不安で、一年生同士の確認の仕合が絶えません。笑




エアロビもダンスもモーションも楽しいけど、やっぱり一番大好きなのはスタンツですね!!
先輩にアドバイスをもらって、改善されてスッとあがるようになっていくのが楽しくて仕方ありません
尊敬できる先輩が近くにいるってありがたいです^^
それから、うまくいったり褒められたりしたときには、内心ニヤニヤが止まりません(顔には出しませんが)




今日は元同志社大学のことこさんが来てくださって、指導?をいただきました!
先輩たちを見て、かっこいいなーと思いつつ、同志社流のトレーニングにまったく歯が立たず、基礎からしっかり作り上げて、一日でも早くお客さんにアッと思わせる元気あふれる演技をしたいと思いました。




次は、体がとっても柔らかい、豆腐大好き(だと私は認識してる)ゆりちゃんです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.