☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2014/06/01(日) 北信越目前(^^)
こんにちは(^v^)あゆみです!

最後の土日練も終わり、
北信越まで2回の練習を残すのみとなりました。

ここ1週間で単発だけでなく、通し練習の中でも
技の成功率がぐっと上がってきています!
昨日、今日は本番を想定して
スタンツを合わせずにアップ後すぐ全通しをしました。
みんないつもより動きが硬い感じはしましたが、
全乗せまであと一歩!!!という感じでした★

成功率が上がってきた分
落ちたところがどうしても目立ったり
乗ってはいるけどキマらない…
ということが増えてきました。

ここで満足しない、乗せるだけで終わらない、
全乗せ全キメまでもっていきましょう!



ここからは私から現役みんなへのメッセージです。

あの演技ができた12月の発表会のとき
何を考えてどういう気持ちで演技をしたのか
思い出してほしいです。
きっと、友達や家族、会場のお客さんに
チアってこんなに楽しいんだよ
あっぷるずってこんなに素敵なんだよって
お世話になった先輩方に
こんなに成長したよ
こんなこともできるようになったよって
伝えようとしてたんじゃないかな

いまのあっぷるずには
見てくださる方々に喜んでほしい!
元気勇気笑顔そして感謝を伝えたい!
っていう気持ちが足りないのかなと思います。

何回も全通しをして、上がるようになってきて
みんな自信もついてきたと思います。
技術的にも十分全乗せ全キメできるところまで
きていると思います。
それなのに、あと一歩がなせできないのか
もっともっと考えてほしい!!

もちろん大会と発表会は違います。
大会では点数が出るし、順位もつきます。
ジャパンカップの出場権を得るためには
基準点を超えなくてはいけません。
3年生は入部したときからずっと
ジャパンにいくのを目標にがんばってきました。
だから、点数もほしいと思うし
ジャパンにいきたい気持ちもすっごく強いです。

でも結果はいろんなことの上に
最後についてくるものなのかなって

だから、発表会のときの気持ちを思い出して
9人で出場できることに感謝して
たくさんたくさん手伝ってくださった先輩方に
成長した姿を見せられるように
たくさんの人に喜んでもらえる演技をすることが
大事なのかなって思います。


私はみんなを信じています(*^_^*)




次は昨日一緒にテルマエロマエを見に行ってくれました!
まおちんです(^^)
映画に影響されて草津温泉に行きたいと言っていました笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.