☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2014/05/29(木) 北信越まで後5回!!!
先日21歳の誕生日を迎えました!奈緒美です(^o^)
今年のチア部でお祝いしてもらいとっても嬉しかったです(^o^)
自分が21歳とは信じられませんが自分に甘えず!周りに甘えず!21歳らしいワタシになろうと思います(ヽ’ω`)

先日プレ発表も終わり、大会まで練習が残り5回となっています・・・!!

毎回1番はじめにやることの多い前半パートナーは、
ツイストのスランプからすこし抜け出せた気がします!
後、他の基の練習量を見習って、今日私の基は曲で連続5回を何度も時間内で取組んだことで、
前より練習回数が増えたし、疲れている中で、いかに決められるか、どうすれば決められるか、とかんがえることにつながっている気がします。
それと前より改善点を考えながら次に取り組むことが増えたんじゃないかなーと思います!
時間がない中、いかに頭を使えるかが勝負ですね^^;

最近は、休み時間に規定のサイドライン、チア、側転、ダブルテイク、自由のモーション、ジャンプ、ダンスを回数の目標を掲げてみんながんばれていると思います!
でも、まだまだ足りないと思うので、とにかく練習量をこなしたいです!

練習の後半からは、2ハイ系の確認、部分通し、通し錬を行いました!
ミドルとして、姿勢がそってたりひざが曲がってたりトップさんのかかとが落ちたり支える位置が後ろだったり・・・と自分個人の問題で足引っ張ってしまっている部分も多いのですが、たくさん時間かけてもらった分、確実に成長はできてると思います。本番は絶対にキメます!!!

愛子が書いてくれた通り先日のプレ発表では緊張のためかいつもと違うことをして多くにミスをしてしまいました。練習の全通しでは、いかに本番の緊張感をもってできるか、ということも大切だと思います。
本番まで練習は後5回で、全通しをできる回数も限られてきます。
体力的にはきついけど、後悔のないように、とにかく全力でやりきりたいです!!!

次はキャプテンあゆみです\(^o^)/
よろしく\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.