☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2014/05/26(月) 俵練習&プレ発表
21歳になりました!Aikoです!
あっ!チア部にもらったらチョコフォンデュまだしてません(>_<)大会終わったらやりますね☆

土曜日は俵での練習でした!
最近はパートナーの時間、詰まった練習が出来ていると思います!両基とも、とにかく回数がこなせているのでは、ないでしょうか?(o^^o)
その中でもっとキメを意識していきましょう!

ピラミッドも、いつの間にかセーフティーマットなしで出来ています!
ただ、チアパートのピラミッド苦戦中です(゜Д゜)
セットの距離感から毎回同じ動きが出来るように頑張りましょう!
個人的にはふくみすぎていて、肩が平でないので、しっかり背筋伸ばして乗りやすい肩にします!

ダンスでは、初めて正面から見せてもらいました(≧∇≦)
ややフォーメーションが変わり、今までより前にぐっ!とくるダイナミックなダンスになりました!
まだまだ、変更になった部分が移動に気をとられ魅せれないので、がんばりましょう!

規定、ジャンプモーションがあまり出来ませんでしたが、呼吸を合わせて頑張りましょう!

俵での練習にもかかわらず、先輩たちがたくさんきてくださって、アドバイスしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです!
しっかり、恩返しが出来るように頑張ります!


日曜日は金沢チーム合同のプレ発表会でした!!!
運営はふなちゃんが中心となってやってくださいました!個人的には演技で魅せることはもちろん、発表会が金大での開催だったので、仙台のチアフェスで学んだこと(運営や設営)を生かせればいいな!と思っていました!!
しかし、もーっと出来たことたくさんらあり反省しています!
だけど、他チームの方に素敵な会場をありがとうございました!と言っていただきました。こちらこそありがとうございました!


さて、演技の方ですが…
まずは規定!!
ビデオを見る限り、モーションは着実に成長していると思いました!しかし、規定スタンツにおいては反省点が多すぎるくらいたくさんあります…
うまくいくときと、うまくいかないとき…安定しません。本番までいかにうまくいく率をあげるか、そして、本番に成功差せるか一人一人考えていきましょう!

自由演技では
不本意な演技でした。とてもアットホームな発表会であったにも関わらず、午前中の練習、リハ、本番とだんだん悪くなっていきました。緊張が大きいのか、違う動きをしているのが明らかに分かりました。
とても悔しかったです。
本番は今日以上に緊張すると思います。そんな中今日みたいな演技をすると本当に本当に後悔すると思います。
大さんからも言われましたが、予測する、出来る幅を広げる、、、頑張りましょう!
そして、あゆみも言っていたけど、1人1人がもっとチアを考える時間を増やしましょう!!!!
三年生はプライベートで会っても必ずチアの話になります笑もっともっと、頭使ってチアしましょう!


今日もたくさんの先輩方にお手伝いいただきました!
お休みの中ありがとうございました!!!

そして、わざわざ金大まで来てくれた他チームのみなさん、引率の先生方、コーチの方…
運営してくださったみなさん…
本当にありがとうございました!

北信越大会では石川のチームが良い成績を残せるように頑張りましょう!!!


次はなおみです!
なおみも最近お誕生日でした!おめでとう(o^^o)
チアの111絶対決めようね!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.