☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2014/05/21(水) 3連部!
こんにちは(^O^)誕生日がきて
20歳になりました!瑞葉です♪


日曜日の練習は、みんな土曜日の疲れが
残っているようで少しお疲れモードでしたが
休憩時間にモーションなどの平場の練習も
しつつ、1日練を頑張っていました(`・ω・´)

そんな日曜日は後半パートナーの
見極めがありました!
わたしの基は少し不安だったのですが、
3回ともきまってとても嬉しかったです\(^o^)/
ろな先輩の落ちないって気持ちがす
ごく伝わってきて、そういう気持ちって
やっぱり大切なんだなって思いました。

前半通しと後半通しもしました!
全通しじゃないのにとても疲れたので
もっと体力をつけなくてはいけませんね!


月曜日の練習では、チア通しをしました♪
前まで全然のらなかった1ー1が、
のるようになってきました\(^o^)/
しかし途中でおちちゃうので、
まだまだ練習が必要です。
1ー1のとき、わたしはボードなので
誰よりも大きい声でコールを言って
みんなを応援しようと思います(`・ω・´)




プレ発表まで1週間をきりました!
本番までもあと9回です。
一つ一つの練習を大切にがんばりましょう!


次はろな先輩です(*^^*)
いつも絡んでごめんなさい。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.