☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2014/04/30(水) 4月らすと〜♪

こんにちは〜\(^o^)/ゆいです♪
そうなんです、最近「アナと雪の女王」の歌にはまったので、ぜひ英語で覚えてカラオケで歌いたいです〜♬⋆。


さて、22日はApples第2回ご飯会でした♡
新入生とたくさんお話しできて楽しかったです(^o^)
Applesいいですねってたくさんの1年生に言われてすっごく嬉しかったです☆
たくさんの1年生がApplesの仲間になることに期待です!


26日はツエーゲンの試合に行き、ハーフタイムの時間で演技させてもらいました。
観てくれる人が今年のイベントで1番多かったのかな?…とっても緊張しましたが楽しく演技できました♪
そして書いてもいいのか分からないので詳しくは書けませんが、ゆうや先輩が大活躍でした(笑)
…と、楽しいツエーゲン演技でした☆

29日は最後の図書館前演技でした!
晴れてくれてよかった!5時半起が無駄にならなくてよかった‼笑
これが最後の新歓イベントでした。
たくさんの1年生が興味を持ってくれるといいなぁ…♡


な感じで4月も今日で終わりです〜
明日から5月!そして明日の部活は部結成です‼
1年生が入った新生Applesとっても楽しみです(*^▽^*)

そしてそしてもう約1ヶ月に迫ってきましたね、北信越‼
私にとっての初めての大会なので緊張する反面、今からワクワクしてます♪


以上ゆいでした。
次は、編み込みが上手なゆきのです\(^o^)/
図書館前演技の時編んでくれてありがとう♪

2014/04/20(日) 合同練習とwelcome bowl☆
こんにちは(^○^)まお先輩です

イギリスから帰ったら、もう2年生になっててまお先輩になっちゃってました!もうすぐ後輩もできるらしいです!まだちょっと慣れません(;’∀’)


さて、昨日の土曜練は金商さんとあっぷるずの合同練習でした。金商さんには今年、1年生がたくさん入られていて、大人数でチアができました(*´▽`*)合同イベントや発表会の時も思いましたが、やっぱりたくさんでチアできるっていいですね♪♪ 元気・勇気・笑顔 をまわりのみんなから感じれるなって思いました。
練習では、基礎スタンツ、モーション、トレーニングを一緒にしました。お互いに見あったりもしましたが、私はいつもと同じことを指摘してもらったりもしたので、誰が見てもそこが気になるんだな、早くなおそって思いました。


そして今日は welcome bowl でした。1年生にアメフトもチアもじっくり見てもらえる、いい機会だったと思います。結果は金沢オールスターズの勝利でした!おめでとうございます☆
ちなみにチア部からは、先週タッチフットをやったからだいたいルールが分かっておもしろかった!って声がたくさんきこえました。私もそうで、前より楽しんで応援できました(^ω^)これからの試合も前より楽しめそうです!


気づけば残す新歓イベントも、22日(火)のごはん会と27日(月)の図書館前演技くらい??1年生のみんな、ごはん食べに、おしゃべりしに、友達つくりに、チアってどんなものなのかなーって知りに、ぜひ来てね!(^^)!


次は、最近カラオケに行きたいらしい、ゆいです♪

2014/04/12(土) 体験★ごはん会★タッチフット
初MC緊張しました〜!あゆみです!
きまっしんかんを見に来てくださったちーこ先輩、ゆりか先輩に
アドリブできてなかったよー(^v^)笑
って言われたのでMCテク磨きたいなと思いました。。

さて、10日から部活の見学・体験始まりました!
初日から新入生が7人もきてくれました(^^)
ありがとう!!またきてね!


11日は第1回ごはん会がありました!
いっぱいしゃべったり、PV上映会ができるように
今年は公民館をお借りしてごはん会をしました。

女の子だけでなく男の子もたくさんきてくれて
大成功のごはん会だったんじゃないかなーと思います。
新入生のみなさん、あっぷるずの魅力は伝わったかな?
ひとりでも多くの新入生がチアやあっぷるずに
興味を持ってくれたらいいなと思います♪

新入生にチア部すてきですね!いいですね!
って言ってもらえてすごくうれしかったです。
わたしもあっぷるずが大好きです笑
2年前チア部に入部するときはすごく迷ったけど
いまとなっては何で迷ってたんだろう?
入らない意味がわからない!
って思うくらい入ってよかったなって思えてます。

22日には第2回ごはん会があります!
たくさんのご参加待ってます!


そして今日は午前練からの
アメフトさんのタッチフット大会に参加してきました。
新入生と一緒にルールを聞いて、参加して
前よりアメフトのルールがわかるようになりました\(^o^)/
これから応援がもっと楽しくなりそうです!
タッチフットもたのしかったです!(^^)!
久しぶりに走ったので明日は筋肉痛ですね。笑


明日は春の舞の出演からのタッチフットからの
アメチアごはんの豪華3本立てです(*^_^*)

最近新歓も通常練習もあって毎日みんなに会ってますー
ちなみに明後日は朝練→授業→図書館前演技→授業→9時練です。

頑張りましょう\(^o^)/


以上、少しまとめてお届けしました。


つぎは先輩になってうきうきの2年生です。
まずはまお先輩です(^o^)

2014/04/08(火) きまっしんかん
最近目の調子が悪くて、眼科に行ったらコンタクト禁止令をだされました^^;新3年の奈緒美です!!
もう目は復活してきました笑

新歓の時期ですねーヽ(=´▽`=)ノ
最近は勧誘のビラ配りや新歓イベントでフレッシュなキラキラした1年生を見て、
自分がもう大学3年生だということを実感します笑

さて、昨日は入学式でした(^^)
入学式の会場でビラ配りをした後、毎年恒例のアメフト部さんと合同のお花見を行いました!
あったかいお花見日和で本当によかったです!

今日はサークルSさんの主催する「きまっしんかん」というイベントに
出演させていただきました!
学校で演技できる数少ない機会のひとつでとても楽しみでした!
今日の演技を見て新入生がチアに興味を持つきっかけになってくれたらとても嬉しいです(^o^)
演技に関しては、いろいろ反省点もあるので・・・次にいかします!

もう春休みも残り1日で、10日からの練習は久しぶりの夜錬です!
北信越に向けて、気合入れて頑張っていきましょう★
1年生の見学も大歓迎です♪

次は、キャプテンの長井さんです(^^) 
今日の演技のMCお疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ

2014/04/03(木) スペシャルゲスト
しばらくチャリ生活戻っていました。Aikoです。

今日の練習には素敵なゲストが(#^.^#)
イーグルスのふなちゃん!そして今日誕生日の大さん!

昨日、ふなちゃんと自主練した時にリグラブディスマウントがとっても上手くて!!!!
私はトップを教えれないのでふなちゃんにきてー(=´∀`)とお願いしたらきてくださいました!
リグラブディスマウントなんとなーく、いいイメージつかめたのでしょうか?
ふなちゃん!ありがとうございました!!

大さんも、ついこの前送り出したのにたくさんきてくださって本当に感謝です!
大さんのアドバイスはいつもいつも的確です。私もチアをみれるようになりたいです。


さてさて春です!
いろんなイベントがめじろ押し!!
春の舞に
サークルSさん主催のきまっしんかんに
新歓図書館前演技に

たくさんの演技をつくっていくのはやはり楽しいです!!

新入生のみなさん!!
元気いっぱいの私たちの演技を楽しみにしていてください!!!!


…ただ、大変なことに全ての演技でメンバーの変更があり、すなわち構成も変わるのです…
でも、その分誰とでも組めるチームになれそうですね!!!
頑張ろう!!


練習のあとは、チア班スタンツ班会議をしました!
北信越にむけて(#^.^#)
…できるかなぁとドキドキわくわく、少し不安もありますが、後悔のないようにこれから二ヶ月頑張っていきます!!


続いて
最近目の調子がよくないです(>_<)笑
なおみちゃん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.