☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2014/03/31(月) やっと春ですねー

こんにちは、更新遅くなってすみません
免許とりました!
車の運転はたまに、原チャの運転は毎日楽しんでいる路奈です!
ほんまにたのしいです(笑)
みずはがゆってた、日記ほとんど書いた後に全部消えちゃうん、めっちゃあるあるですw
私も何度か落ち込んでいます。。。


まおちゃんがイギリスから無事に帰ってきましたー!!!
かわいいGAPのパーカーを着てました☆
見た目はあんまり変わってなかったです。
今日練習したら木曜日まで筋肉痛なるんかなーとか言いながら、
一か月ほどいなかったことを忘れるくらい普通に練習していました。すごい

最近のトップは交代でいろんな技に挑戦しています。
私の基は、ハーフアップエレ、なおみはダブルテイクオールザと即リバ、ゆいちゃんはダブルテイク(私がスポッター)などです。
春の舞のイベントに向けても、新勧演技に向けても、北信越に向けても、少しづつ進んでいます。

春の舞の演技は、スタンドと姫が4基スポなしできれいにできたらなーってゆうのが個人的に大きな目標です。
あゆみに曲の選んだ部分おかしいって笑われたけど、ほんで曲結構速いけど、がんばりましょう(^^)

実は、北信越まであと二か月ちょい・・・
時間がたつのがはやすぎます
でも、規定も発表あったし、うちらにできることからコツコツやっていきましょう。
早く練習したいー!!!

最後に、新入生のみなさん!
荷物いっぱいやのに勧誘のビラいっぱい配ってごめんね。
私たちAPPLESは毎回楽しく一生懸命練習しています。
実際に見てみないとわからない部活の雰囲気を知るためにも、ぜひぜひ練習の見学に来てみてください!
もちろん、ごはん会やお花見、そのほかアメフトさんと合同でやるイベント、図書館前での演技など、いろいろ計画しているので、そっちも待ってます!いっぱいおしゃべりしましょう(^^)
青春しよー!!!



つぎは、最近期間限定でちゃり移動を復活させてたあいちゃんです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.