☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2014/03/23(日) 卒業式\(^o^)/
こんにちは!
肩の脱臼のため音担でした!くれはです!

ゆきのには、完璧だと言って頂けましたが
実は本番ド頭、
後半の曲を掛けちゃったんですよねー
ミスりました。ごめんなさい!
そんな中動揺せず、演技してくれて
ほんとに安心しました。

インカレダンスを見てえり先輩が
泣いてくださってて、個人的には演技には
出られませんでしたが覚えて良かったな!
って!がんばってよかったー!って
思いました!


そして、土曜日は卒業式でしたね!
現役でスタンドをあげて先輩方の退場を
まってる時、わいわいしてて楽しかった反面
なんだかすごく、寂しかったです。

さちこさん、あずさ先輩、
3年生にも来ていただいて
たくさん写真を撮って
グランドアップの時はカメラマンさせて頂いて
先輩方の笑顔がすごく素敵だなーって
キラキラしてて、まぶしかったです。

もっともっと別れを惜しみたかった!
なんて言ってる暇もなく現役はそのまま
スポセンで練習でした!

北信越に向けて基礎の確認もできたのでは
ないかとおもいます。
ろな先輩スタンドのベースしてましたね。
あゆみ先輩パートナーベースしてましたね。

2年生でも新しいことに挑戦していて
人数が少ないからこそいろんなポジションが
出来るようになることはすごく素敵だと思いました。

個人的 には、肩の痛みも軽くなってきて
出来るリハビリも増えてきました。
北信越で完全復活出来る様がんばります!


最後になりましたが、四年生の先輩方
ご卒業おめでとうございます。
私達1年は四年生が引退された後入部しました。
にも関わらずどの先輩を見てもすぐに名前が言えるのは沢山練習に顔を出して下さり、イベントに来ていただいたり一緒にステージにも立って頂いたからです。

先輩方の背中を見てこの一年チアをする事が出来てほんとに幸せでした。
またぜひ遊びに来て下さい!
ありがとうございました!!!



次は、最近突然のトスデビューをしました!
みずはです\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.