☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2014/02/17(月) 23回目☆★
こんにちはー\(^o^)/
集中講義中の橘に代わって長井です★

報告が遅くなりましたが、
2014年度GREEN APPLESの部長になりました
長井あゆみです!
副部長はろなです!

ろなや現役のみんな、先輩方、
たくさんの人に支えられながら
がんばってます(^^)☆
1年間みんなでがんばりばず!!!


今日は新チームになって記念すべき23回目の練習でした!
みんな知ってましたかー?笑

というわけで今日の練習は!
ゆい基に比べて遅れていた
ろな基の後半Pいい感じになってきました(^o^)
早く曲でやりたいね!

久しぶりのろなトス!
初技出しにゆきのびびってました笑

あと新たな発見です!
軸にびびりっぱなしのみずはが軸側
がっつり軸キャラのゆきのが入る側
のベースでリバをしました!

……すごく上手くできました\(^o^)/

演技が決まると同じポジションで
同じ技ばかりを練習してしまいしがちですが、
たまに違うことをやってみるのも
大事だなって思いました!

ダンス班タイムは卒演の2分半のダンスの隊形移動をしました。
前回あっきさんに移動の汚さ、隊形の乱れを
注意していただいたので
ダンスの隊形移動から気を付けていきましょう。

チア班タイムはひたすらサイドライン!
手はジョーゼンチョーコツキョクに置きましょう!笑

あと今日一番のニュースはブレイクの水分補給用に
みずはがコンソメスープを持ってきていたことです。笑
これからコンソメスープ流行るかもね!!


明日から1週間オフに入ります(^^)
オフ満喫して、筋トレもして
27日元気に会いましょう♪
ちなみに私は友達と大阪に行ってきます(^o^)ユニバ(^o^)
みなさんすてきなオフを〜

の前に明日は体幹トレーニング講座です!
死んできます\(^o^)/
がんばろー!



つぎは久々の登場!
最近マックボーイになりました西村です。
体幹トレーニング講座の報告お願いします(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.