☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2014/02/15(土) 強くなりたい!
嶋野です!笑 Aikoです!!笑
バレンタイン練習を1番ワクワクしていたのは誰でもないこの私です!笑

この前、鶴間ですれ違ったトレーナーのゆうやに『あ!嶋野!!』って呼ばれました笑
始めてゆうやに嶋野と呼ばれ、ゆうやも私のこと嶋野って言ったことに対してビックリし、爆笑しました!笑

と、植木さん(ろな)からの紹介をひろいました!笑
脱線しましたが本日の練習です!


今日はトップのなおみ、ゆいがお休みだったため、なかなか思ったように練習が出来ませんでした。

でも、そんな時こそ普段出来ないメンバーでの練習です!!
もうすぐ、留学に行っちゃうまおちんとたくさん出来ました!トスなんか飛ばしてみました!

あとは、クラス1を受けるみんながベアハグの練習を…
お忙しい中あっきさんに来ていただいたおかげで、あゆみがすごく上達していました!


唯一メンバーがそろった後半Pろな基は、今日いきなり何かをきっかけにコツをつかんだみたいです!
毎回の練習でろな基メンバーは、私たちの基は遅れているけど…
と話しますが、こんな風にふとコツをつかむことはたくさんあるから、これからも頑張っていきましょう!


ダンス班Timeでは、ダンスの細かいところを修正しました。
次回までに個人練習して、曲でも細かいところまで意識出来るようにしていきたいです。

チア班Timeでは、ジャンプと4モーションをやりました。
ジャンプの手の回しがだいぶ力が抜けて、よくなってきました!4モーションも毎回同じことを言われていたのが直ってきて、違うところの修正もかけれるようになりました!すごく進歩です!
あと、今日は移動もやったのですが、あっぷるずは毎回移動が下手くそだからそれを念頭においた練習をしていきましょう!

トレーニングTimeでは、私も含めだいぶ上達したよね??笑
本当に本当に厳密にちゃんと使えているかは不安だけど、どこを使っているか意識したトレーニングが出来る人が増えた気がします。
もうすぐ、OFFですが、自宅でも出来ると思うのです頑張りましょう!
そして火曜日は本橋さんの講座もあるので、これからもトレーニング頑張ってOFFあけはスーパーチアリーダーでいきましょう!笑


続きましては、橘さんです!
最近バナナネタないですねー笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.