☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2014/02/14(金) バレンタイン練習
みずはちゃんの振りが何気にめっちゃうれしかった路奈です。
まだまだあっぷるずでは笑顔初心者?(笑)ですが、最近は、アップのエアロビやジャンプでも笑顔を心掛けてやっています☆

今日はチア部バレンタイン♪
みんなわくわくを必死でこらえて練習しました。

これからしばらく、集中講義などで誰かがいないってゆう練習が多いですが、卒演にむけて頑張りましょう(^^)

まずはスタンド
一番基本でありながら一番重要で難しいスタンド
前もこんなこと書いた気がします(笑)
ベースもトップもお互いのことを思いやってすっきり乗れるようになるのが目標です!
今日は初めて曲を使ってあわせました。
曲に合わせるだけじゃなくて、となりの基を感じながらできたらいいかなって思います。

そして後半パートナー
今日はあゆたん不足だったので私たちの基はできませんでしたが、もう一基は前回よりもさらに進んだ練習ができていたので、とても前向きな気持ちになれました
うちらもがんばろー♪

前半パートナーは試行錯誤中かな?
私は隣で違う練習をしていたのですが、私も含めて空いている人がもっと見て、コメントとかしていけばいいかなと思いました。

2ハイ☆
今日から春休みの練習では、いっぱいセーフティーマットが使えるのでどんどん回数こなして自信をつけていきましょう。
トレーニングで頑張ってる筋肉たちと、自分がそれを使う能力が、もっとも試される場面だと思うので、素敵な2ハイを求めてさらにトレーニング頑張ろうと思いました。

チア
最近、モーションもジャンプも、がちがちにならずうまく力を抜けるように意識して練習しています。
寒くてクラスプ痛いけどファイト(><)
しかも、個人的な話ですが、私はストックしてたカイロをもう使い切ってしまったのでピンチです(笑)

ダンス
楽しい!覚えるの苦手だけど、早くどや顔でキメれるようになりたいです。
ただ、毎回15分しか練習とれてないので、それを補えるように工夫していきましょう!

最後に・・・
Happy Valentine ♪♪
みんなが持ってきてくれたお菓子でめっちゃ元気になりました☆
ありがとう!

そして今日来てくださったあっこ先輩、ひろよ先輩、ほんまにありがとうございました!

つぎは、めっちゃチョコおいしかったよ♪、嶋野です(笑)
みんなー部員の名字しってますかー?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.