☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2013/07/29(月) 遅れまして...紅葉です!
大変更新遅れてごめんなさい!
次は、早く更新しますーーー(..)

では、自己紹介から...
保健学類 理学療法専攻のくれはです!
高校時代からのチア経験者ではありますが、カッコイイチアリーダーには
まだまだなので、これから自慢の元気と笑顔で
沢山の人に元気、勇気、笑顔が届けられるチアリーダーになれるように頑張ります!


今月の15日は祝日ということで、
チア部 夏の恒例? お楽しみ会がありました〜♪

BBQあり、ゲームあり、花火あり、
この日は、我らがトレーナーのゆうや先輩の誕生日と言うことで
サプライズもありで、ほんとーに楽しかったです\(^o^)/
顔面ケーキをくらったゆうや先輩は、幸せそうでした!(笑)

準備してくださった、まゆ先輩、あゆみ先輩、まお!
ありがとうございました!!


さて、最近の練習は、というと...
夏祭りの演技に気合が入っております!
2年生の皆さんが協力して構成、カウント、音楽、立ち位置、等々
考えて下さって、それを一生懸命覚えて、ついていくのに必死です。

もっと沢山イメトレして、スタンツ完璧に乗せれるようになって本番を迎えたいと思います!!

イベントがたのしみですーー\(^o^)/



次は、あっこ先輩です!
今更ですが、ワンデーのおねーさんすごく素敵でした!!
紅葉も頑張ってみようかしら。。。(笑)

2013/07/11(木) 初ゆきのです

はじめまして!
クレオパトラこと、ゆきのです!笑

最近はもう溶けちゃうくらい暑くて、体育館の中も床が床暖房ついてるくらい熱いですね・・・いまこんな状態だったら夏はどんなことになるんでしょーか?(´Д`;)

今日の練習で、
キックとジャンプは毎回同じことを言われてしまうんですが中々直せません・・(;_;)動きが基本のろいので気をつけれることから少しずつクセを直していきたいと思います!

スタンドのベースは腰乗りが成長することができました!
手は前よりは早く伸ばせるようになったんですけど、膝の曲げや足の蹴りを上手くできないので、そこをもっと上手くできるようにがんばります!

ダンスとモーションは・・とりあえず動きと声がまだ頭に入りきれてないので早く覚えます・・・(´Д`;)ヾ

パートナーは今日やっと今まで先輩方に言われていた、最初に足を上に引き上げてあとは手がついていくだけということをちゃんとできましたー!\(^o^)/足がとても軽かったのでびっくりしました!!!しっかりなおみ先輩の膝とひろよ先輩の動きを見て、今日できたのを今度からもできるようにしたいです!
あと、スタンド同様、膝の曲げが上手くできていない傾向にあるので気をつけます・・・


個人的なことしか書けなくてすみません・・・

イベントに早く出たいです!そのために練習頑張ります!(*゜▽゜*)


次は!姉御肌でいつも元気なくれはです(^O^)♪

2013/07/07(日) 今日は七夕(*‘∀‘)♡

こんばんは~♪
初Diaryのゆいです(^^)/


...えーっと、まずは自己紹介。
改めまして、経済学類1年のゆいです♪
まだまだチアリーダーには程遠いけど、かっこいいトップさんになれるようにこれからがんばっていきます‼
Applesのみなさん、よろしくお願いしまーす(*^▽^*)



さて、昨日は初のワンデーでした。
あっこ先輩、あいこ先輩含むお姉さんに基礎からたくさん教えてもらって、いろんなことを吸収できたかなって思います。
他のチーム達とも一緒に柔軟したり、スタンツしたりで中身の濃い時間を過ごせてとっても良かったです♪
そして、自分の悪いところもたくさん指摘してもらえたので、その点を改善させて、私たち1年生のデビューの夏のお祭りで素敵な演技をしたいです♡‼


そしてタイトルにも書きましたが、今日は七夕♪
天の川みれるかな...
晴れてくれるといいですね^^*


次はいつも車校で頑張ってるゆきのです(^o^)/
免許取れたらのせてもらうからねー♪♪笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.