☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2013/05/27(月) 大会まであと2週間!
こんばんわ!あゆみ(3)です☆
なんかこのかっこでの書き方やと、3年生っていうより3歳みたいですね・・w
余裕というか、自分がトップのころに比べてスポットの方が周りを見て判断というか、なんというか、えーとうん(笑)
決して楽とか、そういうことが言いたいんじゃなくて・・なんかよくわからんけど、前より責任感がなくなってこういう風に見られてるんだったらいやですね(;_;)でもたしかにもう少し自分のせいにして頑張らんなんな、とは思います!

今日はきのう言われた平場を極めました。
ろなぴょんがいなかったから、前半パートナーをするときに余った3年4人(笑)
4モーションを、とーーーーーってもかっこよく!年上だしみせたろ!ってことで全力で数十分練習しました
この4人でモーションを練習する場面なんていつ以来!?チア班として全体を見て言う側が多かったけど、3年3人にも見てもらえてちょっと楽しかったですw
そして!顔上げるのってなかなかそろわないんですね・・4人でこれだけ練習してもまだまだっぽかったので、あと2週間はいろいろ揃えに入りたいと思います。そくてんもいっぱいしたしね☆

後半は少し変えていこうということでやってみました
私的に後半は絶対大丈夫!ふ〜って落ち着かないとあかんので、ちゃんと体に覚えさせて本番に挑めるようにしたいです(^○^)
体力的に少し疲れてはいるけど、私はみんなから比べるとぜんっぜんな方なので、うしろからよっしゃいくぜ!てな感じでパワーを出していきたいと思います\(^o^)/邪魔をしない程度にw

昨日のプレ発表を見て、勉強になったとこがたくさんありすぎて、自分できてないとこが多すぎて、まだまだ注意できる側じゃないけど、思ったこと気付いたことを全面的に出してよりよい演技ができたらいいなと思いました。
規定をもっとスマートにしたい(>_<)大きくていいんだけど!いいんだけど!そこは大きくしちゃだめなんだよう(>_<)みたいな。(笑)

そうそう、プレ発表だけど激緊張したので通しは毎回あの「レッツゴーAPPLES絶対できる!」って声を思い出して練習しようとおもいました。ほんま緊張する(>_<)
でも、今回の演技は自信があるものしか作らないってあっこゆりかの偉いひとたちが考えてくれたから、楽しくできる♪
できるかな?って不安よりも、かっこよくみせて、お客さんに楽しんでみてもらいたい!とかいう気持ちの方が大きいです、ありがと☆
いまからはほんっとにほんんっとーにけがに注意しないといけないし、前できたんにできん(;_;)えーんとかなるかもしれないけど、えーんって泣く子が出ないように頑張りたいです!
去年まで散々バカにされてましたからね(>_<)笑
ま、今年のトップさんは大丈夫でしょう\(^o^)/問題は出来てるとこの顔かなw
昨日イーグルスさんに言われたゴリラみたいな爽やかっていうより、強そうな顔みせていきましょ!

ああ、終わろうとおもったのに次々書きたいこと出てきて終われない(笑)
しかもほんとに報告っていうより作文できあがった(笑)
レポートしろよ私(笑)

というわけであゆみ(3)でした〜
次は、ひろぴー!めげずにダンス指導してくれてありがと!
あと、足はやくなおしてね(>_<)

2013/05/26(日) プレ発表☆
ゆっぴのふくらはぎ裏のあざを目撃された皆様!
速報です!!
色はだいぶ薄くなり、大きさも1/4程度になりました(^0^)
DVじゃありませんよ←

最近マッチョになったせいか、去年の弱弱しいキャッチに比べ、だいぶ自分自身のキャッチの成長を感じています♪
しかし、まだまだ体を張ったキャッチ・・・
伸びしろいっぱいです!
後輩たちには負けませんよ(^ω^)


さてさて、本題です←

昨日は合同プレ発表でした
参加団体の皆様、お疲れ様です。

他チームとこの段階で交流することで、勉強になった点やチームとしての課題点・改善点がみえてきてとても有意義な時間になりました

覚書程度に・・
・規定のクラスプ&スピード
・自由後半の体力
・立て直し
・アピール
・キャッチ

全部書いてしまうと部活に遅れそうなのでこれくらいに笑

高校生には負けていられませんね!!

それでは今日もこれから頑張ってきます♪

次は、最近やっと(笑)先輩としての余裕がでてきた
まっちゃん(^^)

2013/05/21(火) ゆーりんピック
初ワンデースタッフしました!あっこです!
あいちゃんと一緒に参加させてもらったのですが、本当に楽しかった!
前手、キャッチ、、、いろんなことを学ばせてもらいました。
あんな素敵なスタッフの方々に出会えて、一緒に出来て本当に幸せでした!


そして、そんなワンデーからスケジュール帳が予定いっぱいで嬉しい反面、お休みがほしいあっこでもあります&#9829;わら
部活にサークル、バイト、遊び、毎日予定あってほんと楽しいヽ(・∀・)ノ
けど、おばちゃんにはそろそろ辛い。眠い。w
でもでも、楽しいことはどれもやめれなくて、ぜーんぶ!がんばりますよー!!まだまだ若い子には負けてられません&#9829;


さて、5/18(土)に金沢城公園にて行われたゆーりんぴっくに出演しました!
おじいちゃん、おばあちゃんが手拍子して応援してくれたり、ポン文字をみて感動してくれたり、、、なんともほっこりしたイベントでした( ´ ▽ ` )♪
反省点はいっぱい!ありましたが、今年のチームになってから始めてのイベント、失敗しても二年生のテンパる感じすごいなくなったんではないかな?落ち着いて次の演技を考えてるとこらへんをみて、すごい二年生の成長を感じてました( ´ ▽ ` )ノ
最後にはゆーりんちゃんと写真も撮りました!


北信越大会まで、あと18日!練習はあと9回!9回!?Σ(*゜Д゜ノ)ノ
通しになると焦る、いつもの練習と違うことを始める、これがapplesの弱いところですね。どんな状況にも落ち着ける超人はいないと思うので、みんなを信じて冷静に、楽しもう。.。゜+.(・∀・)゜+.゜
練習で上手くいかなくてなくて、泣いて、悩んで、、、それでも当日すごい演技が出来たらその辛かった過程を忘れちゃう。そんな演技をしよう!あと9回、一回一回を大切に!
25(土)のプレ発表がんばります(&#3665;&#9593;ω&#9593;&#3665; )


次は、
最近1人キャッチを覚えました!
自分にどんな痣が出来ても、大きなたんこぶが出来ても、トップを命がけで守ってくれるベースの鏡!ゆっぴー!
いつもありがとう;_;&#9829;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.