☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2013/04/27(土) 誕生日ラッシュ\(^o^)/
おはようございます。
ときどきナオミの崩れたお団子の
被害被ってますあゆみ2です☆
お団子のやり方えり先輩に習ってください笑

最近誕生日ラッシュのチア部です(^^♪
現役も4年生の先輩方もつぎつぎ誕生日迎えてます!
今日はゆりか先輩のお誕生日でした!
おめでとうございます♪
だれかの誕生日になるとあっぷるずのラインがわきます(*^_^*)
なかよしすてき!!

最近の部活では規定やダンス、スタンツなどいろいろ
ビデオにとって自分たちを客観的に見るようにこころがけています
そのときに携帯でもムービーを撮ってラインにあげて
家でもバスでもトイレでも授業ちゅ…休み時間でも
いつでもどこでも見れるようにしてます☆
みんなで誕生日お祝いできたり動画を共有できたり
文明の発展に感謝です(^^)笑

実際にビデオに撮って見てみると
自分の細かいクセや周りとずれているとこ
みんなでもっと改善できそうなとこ
よかったときとよくなかったときの違いなど
いろんなことが見えてきて
練習に活かせているかなーと思います!

スタンツは全体的になかなかいい感じです(・ω<)
特にプレリバ、即リバは毎回どんどん
早くきれいにキマるようになってきています!
よしよし☆★
いまの課題はトスかなって思います
他のスタンツに比べていままでの練習量が圧倒的に少ないし
もっと工夫して考えて練習していかないと!

あと今日は2ハイのためのスタンドとパートナーを合わせました!
わたしは北信越で耐えデビューなので
毎回そろそろかな?ってそわそわしながら部活してます笑
次かその次くらいかな?コンディション整えてきます★
最近スタンド乗りやすくなった!
って言われることが増えてすごく嬉しいです(^^♪
ろなぴょんが安心して飛んでこられるように
頑張ります!!!!!!!

今日はワンデーのスタッフ練に行ったあっこ先輩とあいこに
規定のコールの発音やリズムを教えてもらいました
正しい発音、リズム、イントネーションで言えるように
気をつけて練習していきたいですね(^O^)

最近日記回ってくるの早い…
いいこと!!
あっぷるずは大会直前までは日記更新するのに
ちゃんと大会の報告しないことがよくあるので
応援してくださっている方々のためにも
どんな結果でもしっかり報告できたら
いいなって思います!
だれの順番になるかわからないけどだれかお願いします笑



さて、月曜日はワンデーです♪
あっこ先輩お姉さんデビュー!!
あっこ先輩、あいこお姉さんがんばってください☆
わたしは高速の合流がんばります笑


次は技の名前覚えてベストな位置で
ジョネスポしてくれますゆうやくんです(^^)
いつもありがとう!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.