☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2013/04/22(月) ひろよ先輩おめでとう(・∀・)
今日はひろよ先輩のお誕生日でした!!!
21歳おめでとうございます(^o^)

そして遅れましたが今回の日記担当は前髪ぱっつんのナオミです!毎度のことですが切りすぎて今やっと伸びてきました♪今は北信越に向けて伸ばす予定・・・です(・∀・)後、なんか最近すごい場違いな発言をしてしまうので空気読めるように頑張ります☆笑

今日は図書館前の新歓演技2回めでした!晴天\(^o^)/
大学のみんなにチアというものを見てもらえる数すくない機会なのでとても緊張しました!
が、とても楽しかったです(*^_^*)
新入生のみんなにチアの魅力が伝わっていたら嬉しいです♥
4年生の先輩方お手伝い本当にありがとうございました!!!(^ρ^)

夕方からの部活では、今日は4人の一年生が来てくれましたー!!!!!
ダンスを覚えるのが早くてびっくりしました^^;
1年生が来てくれると2年生になったことを実感します・・・!
いつまでも3年生の先輩に甘えてはいられません。頑張ります(^^ゞ

スタンツの練習では、大会で使うスタンツをそれぞれ練習して、今日は新しくできたことがいっぱいありました♪
私とひろよ先輩のスタンドは、今日始めて大会のカウントで挑戦できました!
他の3きと次回はカウントで合わせたいです!
パートナーでは、トーチに初挑戦しました!プレリバ、即リバも最近練習を始めて、タイミングが、だんだんつかめるようになってきました!
トスは、個人的な目標は、早く百発百中で一番いい乗り込みの位置にいけるようにする!

一回一回の練習でできることが増えていくのは、結果が見えるから嬉しいです!
だけど、なつみ先輩に言われたように、停滞の時期も来ると思うから、あせらず落ち込まず前向きに頑張っていきましょう!!!

スタンツも、ダンスもモーションも、以前からビデオえを撮っての練習は取り入れていますが、見えない自分の姿を見て改善点を見つけることって大事だと思うのでもっと取り入れていきたいです(`・ω・´)ゞ

25日でプレ発表まで一ヶ月、北信越まで後45日です!!
自分の中でカウントダウン始めましたが、まだたっくさん日にちがあります(・∀・)
最近すごくいろんな人に支えられてチアをできていることをすごく実感します。
この気持ちを演技で伝えられるようにしなければ!!!
個人的にはいろんな面において自分の足りてない部分が多くて、ヘコむこともあるけど、足りてない部分補えるように、努力します(;_;)!!!!

次は最近パートナーでよく絡みます、私のほどけたお団子めっちゃ触ってくるあゆみちゃんです(^ρ^)笑
収拾付かない髪の毛でごめんね。笑 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.