☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2013/04/18(木) 先輩になります!
約1年ぶりにショートにしてウキウキしていている真友です!(笑)

今日は5人の1年生が見学&体験に来てくれました!
ダンスやスタンツを体験してもらいましたっ
まさか私がダンスを教えているなんて…信じられませんっ
1年生に楽しんでもらいたいのと同時に、自分ももっともっと
上手になりたいと改めて思うこの頃です。

北信越大会に向けての練習では、前回の反省を踏まえて
みんな落ち込みすぎず、前向きに練習を進められました!
実はわたしめちゃめちゃ意識していました(笑)
ひとつひとつ考えて意識して、元気に!練習を積み重ねて
いきたいです。

今日はできるようになった技も多くて、路奈の即リバや
奈緒美のトス、などなど…個人的に関わったスタンツでは
プレリバにいけました!次は即リバ!!!ダンスやモーション
の練習も毎回工夫して練習しています!あと
スタンドみんなの圧力をもらいながらなんとかお褒めの
言葉をもらいました!でもまだまだ私の頭の中のきれいな
スタンドには届かないので、もっともっと!もっともっと!
練習を積んでいきまっす。先輩を楽にさせてあげられる
ように…!

あとあと!おかも先輩とゆい先輩がきてくださいました!(^^)!
ありがとうございますっ1年生とおしゃべりしてチアをアピール
してくれたり、スポにはいってくれたり、貴重なアドバイスを
くれたり…今日だけでなく、たくさんの先輩が協力して
くださって、ありがたいと思う、と同時に私も先輩になるんだ
なあって…複雑です(笑)

チア部入ろうかどうか迷っている1年生へ
私はとっても不器用ですが、なんとかあっぷるずのメンバー
に支えられて1年チアをやってきました!大学から始めたよ!
大学生になって何か新しいことを始めたい人!不器用だけど
何かやってみたい人!私身体が固いなあとか私ミニスカート
はけませんって子も!笑 1度練習に来てみてください(^O^)
あなたの躊躇は吹っ飛ぶはず!!ぜひ私たちとチアしましょう!!


次は愛子でーす(^_^)/
イメチェン大成功しております☆しゃきしゃきねえさんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.