☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2013/04/16(火) ようこそ! 1年生☆
オーストラリアから帰ってきて、気付いたらもう1年生が部活の見学に来てくれてるっていう状況にかなり焦っているろなです!

今日はごはん会@とりのすけでした♪
なかなか集まらなくてけっこう直前までどうしよどうしよってみんなでゆってましたが、13人の1年生が来てくれて、チアの話とかチアの話とかチアの話とか学校の話をして盛り上がりました。たとえチア部に入らなくてもこうゆうとこでの出会いを大切にできたらいいねーってゆう話もしてました。でもまあ、みんな入ってほしいですよね(笑)でもとにかく楽しかったです!幹事あゆみ、おかみ先輩ゆい先輩、来てくれた1年生のみなさんありがとうございました!

そして昨日は今年初の新勧演技!やっぱり演技ってたのしい
私もそうだったけど、この中の多くの人がチアを初めて見てるんだなーとか考えながら演技してました。晴れてよかった!先輩がたありがとうございました!

そしてそして昨日の練習の話です。北信越大会に向けて9時練スタートしました。完成度と見せ方の工夫が大きなポイントです♪
後、平場に強くなること♪
スタンドから始まりパートナーでリバの練習、ダンス、階段、トス、規定など濃い練習ができました!
あっこ先輩がゆってくれはったようにまだ本格的な練習に入ったばかりなので前向きにがんばりましょう!
平場もこんだけ丁寧に練習してたら絶対いいものになるはず!

昨日は経験者の1年生がきてくれて一緒に練習できるってゆうなんとも幸せな部活でした。見学にも2人きてくれました。木曜日も楽しみですね(^3^)

(こんなに一人でいろんなイベント書いていいのかな・・・)

さらに、14日はアメフトさんのウェルカムボールでした!
サイドラインは9人全員フル出場!
やっぱりスポーツ見てると自分もやりたくなってしまう・・・だから一生懸命モーションとダンスとハーフの演技頑張りました。
モーションノーミスはできなかったけれど、問題児と言われたころからはちょっと成長して堂々とできたかなと思います。自分でいうことじゃないです(笑)でもハーフの演技は・・・もっともっと人に見てもらうことを意識しないとです。。
そのあとはBBQ☆ 焼きそば最高!とにかく風が強くて大変なこともありましたが、アメフトさん勧誘の1年生ともいっぱいしゃべれて元気でました!今年も1年お互いがんばりましょう(^^)


ながながとすいませんでした・・・

つぎは、ヘアスタイルが今大人気の真友です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.