☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2013/03/08(金) がっしゅく!
お久しぶりです、ついに復帰したあゆみです!
オフと重なってだいぶ休んでしまいましたね、お待たせ!

6日7日と医王山で卒演合宿でした
ごはんの量と種類がとにかく多くて毎回みんなごはんが楽しそう(笑)
夜ご飯なんて1時間食べ続けてたもんね(笑)そんな話題の夕飯の写真乗せておきまーすw

さて、演技の方なのですが・・
全通し(ピラミッド除く)できましたよー!
それに、この合宿でなおみちゃんとーっても成長してくれました
感覚つかめたんかな?また月曜日も忘れずに頑張ろうね♪
ろなさん、これは完全に抜かれちゃいましたよ・・帰国したら一緒にがんばろうね!
わたしのとこできてないの多すぎるから一緒に・・(;_;)
復帰で足だめでごめんなさい(;_;)もったいなかった(;_;)

全通しでピラミッドは抜いたのですが、この合宿中たくさんの先輩方きてくださったので練習はたくさんできました
1日目午前にえり先輩、2日目午前にちーこ先輩むっち先輩おかも先輩、午後からまほ先輩
えり先輩は教採で大変なのに相変わらず早起きではじめっから来てくださいました!久しぶりにキレッキレのエアロビみました
出国前の忙しいちーこ先輩、公務員講座ぜーったい大変なむっち先輩、就活ちょっとは楽になったっぽいおかも先輩もきてくださって1−1−1あげれたし
ひろぴー大好きなまほ先輩も勉強の合間縫ってきてくださって
先輩いたら、失敗して落下してもぜったい大丈夫だし、どこがだめなのか教えてもらえるし、雰囲気もいいしで、やっぱり先輩はすごいなーと思いました♪
ありがとうございました☆

さてさて、この二日間のことをまた月曜日って遠くなるけど練習でしようね!
がんばろー♪
でわ、次はダンス練取り仕切ってくれてるひろぴーです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.