☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2013/03/16(土) 卒演まで、あと一週間☆
お久しぶりです!富山に帰省中のAikoです☆

今日は俵小学校での練習でした!いつも体育館貸してくださってありがとうございます(>_<)

卒演まで、ちょうど一週間前となりました。

今日は前半の通しをしました!
先日の合宿では、ピラミッドは乗せれませんでしたが(スポッターが少なくて…)今日の練習ではピラミッドも乗せて前半通せました!!なかなかいい感じ!

チアパートのピラミッドもなかなか上手くいきました!パートナーも率が高くなってきました!いい感じ!

あとは、いかに美しくキメるか…
なかなか難しいところですが、先輩たちに喜んでいただけるように、頑張ります!!!



いい感じのところが増えてきましたがまだまだのところもあります…

トスは先輩に見ていただいて、ハングの形を確認したり、ベース同士のタイミングに注意したりしました。飛ばない飛ばないと焦ってくると、そんな基本的なこともわからなくなってしまっていました…先輩も言っていましたが、調子が悪い時こそ、出来ない時こそ、みんなで気持ちを盛り上げて楽しく、かつ、上手くいかない理由を冷静に考えていきたいです!

もう一つは、平場です…
ジャンプの腕の回しが、遅いというアドバイスがありました。腕の回しは一週間でも改善出来るところだと思うので、気合い入れて取り組んでいければいいと思います!!今日はモーションはあまり練習時間をとれませんでしたが、演技の中でモーションが休憩時間にならないように、魅せたいです!!

Applesは、平場が弱いと思います(>_<)
私は昨日母校の練習にいってきましたのですが、とにかく、平場が上手になっていました!演技を作り始めると、なかなか平場に時間をかけられません。高校生のように毎日は練習出来ません。しかし、母校の平場の練習量を目の当たりにして、平場の出来はどれだけ練習したかに比例すると改めて強く感じました!
一週間で、改善出来るところは今まで以上に意識して、また、先の北信越でApples平場が、上手になったと言っていただけるように、コツコツ頑張ります!!!
練習については以上です☆


今日は練習後にあゆみ先輩の誕生日をお祝いしました!バースデーカード&プレゼント可愛いかったです!あゆみ先輩!20歳おめでとうございます(≧∇≦)

そしてそして、大さんがホワイトデーにとチーズケーキとオレンジのケーキを作ってきてくださいました!!前々から料理が出来ると噂には聞いていましたが…見た目も味も本当にすごいです!とっても美味しかったです☆大さん!ありがとうございました!!


次は、卒演で一番絡んでいます!!!最近急成長中のばななさんこと、たちばななおみちゃん☆
なおちゃんお願いします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.