☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2013/02/05(火) 遅れてごめんなさい>_<

更新遅れてすいません(´;д;`)

前回が大会前夜なので、インカレの報告をした方がいいのかな?
インカレ2012無事終了しました。
決勝を目指していたアップルズでしたが、
残念ながら決勝進出とはなりませんでした。
しかし、私としては怪我で出られなかった北陸大会を経てのインカレだったせいか、本当に本当に楽しい2分30秒でした。
来年この舞台に立ったときに、これ以上の感動興奮を味わいたいと心から思い、もっと頑張ろう、やれることをコツコツやろうと決めました☆彡きらっ

ってことで、
2013年度GREENAPPLES部長になりました、あっこです!

まさか自分がこの立場にいるなんて、入部当時考えつくことがあったでしょうか(笑)

インカレが終わり、11人の先輩方が抜けて、9人での部活となりました(;_;)
はじめは、少なっ!!ってびっくりしてましたが、最近はみんなのことがちゃんと見えるからある意味いいのかもとポジティブになってみたり♪
でもやっぱり大会は16人で出たいし、新入生10人ぐらい!いや、20人ぐらいいれよー!(^Д^)

そして最近の練習について!
4年生の先輩に送る卒業演技の練習が始まりました!
昨年までは私達2年だけでスタンツをあげることもなかったので、すごく新鮮なパートナーがあったり、始めての挑戦!ってのも多く、不安もありますが、笑顔で先輩方を追い出せるように頑張りたいと思います(^Д^)!


次は副部長ゆっぴー!♡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.