☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2013/11/30(土) 本番一週間前!!
奈緒美です(*^_^*)発表会の演技では本番横方向と後ろ方向に回ります!

今日の練習では各基各技を一通り単発で通し、最後に通しを3回しました!
単発ではどの技もだいぶ成功率が上がったのですが、通しになると、成功率が下がってしまいます>_<
でも、今日の通しは前に比べて失敗も少なくなってきたと思います。
この調子で全乗せ!全キメ!シンクロ性!を本番に持っていきます!!!
後、個人的にこれまでの大会も今回の演技の練習も、通しの中では自分の技、移動にいっぱいいっぱいになってしまっていたけど、今日の通しからは、周りのみんな1人1人を感じること、自分も進んで掛け声をかけること、の余裕が少し出てきたなーって思います
演技中、1人1人と一回は顔合わせること目標です!!!!

演技本番まで後3回、本番含めても4回です。
残り少なくなってきたけど、まだまだ伸びれると思います!
私の場合、最近はどの技でも毎回の練習でこうすればうまくいった!っていう発見や、うまくいく感覚をつかめた!ってことがあります。
もちろん、頭ではわかってても、実際できなくてもどかしいことはありますが。
習得したことを次回も忘れないではじめから意識すれば、その次のステップに必要な気付きや発見が得られて、ステップアップしていけるとおもいます!
はじめは全く形にならなかった技も、なんとか形になって、形になってくれば今度は魅せる!っていうことを意識することができると思います*^_^*)
練習ですぐに自分が今気をつけたいことを実行できるように、自分で頭の中でシュミしたりすることは大切だなーと感じます!

本番一週間前です!!!
全力で突っ走ります(^O^)/

次は、毎週夜遅くまでバイト頑張ってるあゆみです( ^ω^ )


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.