☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2013/11/21(木) 初全通し
ひろよです(^^)おそらくラスト日記です☆

今日は先輩がたくさん来てくださったので、
初の全通しをしました!!
めっちゃきつかったです。はい
初めてにしては結構のったなーってゆう印象でした!!
成功率低いところは目に見えてわかっているので、
成功率をもっと高めてかんなんなって感じです。

普段のダンスの練習では揃ってるけどなんか微妙な感じ。
けど金大祭のときはすごいよくて。。
今日の全通しのビデオ見ると、私的にダンスよかったです!!
金大祭はお客さんにすごい見られてるし、
今日の全通しもたくさんの先輩方に見られてる。
魅せる!!ってゆう思いが強くなっただけで、
ダンスってよく見えるんだなーっと実感です。
普段の練習から魅せよう!!!ってゆう思いを強くもって、
本番に向けて頑張っていこう(^^)/ダンスだけじゃなくて全部。


練習は残り8回です。引退まで残り8回です。
けどなんだか全然実感わきません!!笑
本番きても実感わかないだろうなと思います。
月木土の練習に行かなくなって初めて実感わくかなあ。
3年間の中で、1番ジャンプも高く飛べて、
スタンツもできて、スタンド!!も前より上手にできるとき。
引退したら、トータッチ飛ぶことも人を持ち上げることも
なくなるだろうから、今のうちに思う存分、飛んで、持ち上げて
本番3年間の中でのベストをもっていく!!
頑張ろう(^^)



次はタワーオブテラーの窓から顔を出してね、ろなぴょんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.