☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2013/11/20(水) 近況報告
金沢に来て3年。
冬の雷におびえるゆっぴです。笑

それでは近況報告を行います(^0^)

ではまず、できるようになったことです☆
オープニングの1−1−1!
ゆいちゃん基は知らないうちに曲でできるようになっていました!!
よく考えたら、はじめてまだ半年の一年生4人が主力戦力なんやね!
おねいさんはびっくりです。

トス・フリップ!
昼間に送られてきた動画を何気なく開いた私は人目もはばからず
うわすっげー
とゆってしまいました。
なおきち・あいこ・あゆみ・まゆ・あっこ おめでとう!!
こっちも負けないから(>ω<)

スイッチ!
ろな基に後れを取っていたなおみ基ですが、
ついに即リバ・スイッチができるようになりました♪
勢いって大事!笑
これからどんどん成功率あげてきます

さてさて、
できることが増える反面、低迷期を迎えているものも多々あります。

思えば私もこの3年間いっぱい悩みました。
2−2−1トスアップ、即リバ、スタンド、ハーフグランドアップ、トス。
できる日は何度も何度も繰り返しやってよろこんで
できない日は何度も失敗して考えてやって考えてやって
悔しい思いも、理不尽だと唇をかみしめることも、考えてもやっぱりわからず涙することもありました。

引退を控えた今になって、
3年間いっぱい悩んだことがやっと“実力”になってきたなと思う瞬間が増えてきました。
もちろん自分で気が付くこともあるけれど、
周りから言われて気が付くことがほとんどのような気がします。

ただ上手になりたくて
私の3年間はその一心でした。
その結果、周囲に認められるようになって
今、とても満ち足りています。

話がそれてしまいましたが 笑
スランプに陥っていると考えている後輩に一言!

できないという事実から目を背けないで!

自分は今できてない、スランプなんだということを自覚して、
もっと自分で考えて、もっと自分の動きを研究して、もっとアドバイスを受け入れて、もっと練習してみて!
それでちょっとできるようになったら、何が違うのか、覚えるなり書き留めるなりして、次はそこからスタートする努力をしてみよ!

熱く語ってしまいましたが 笑
毎日がんばっています(^^)

次はひろよちゃん♪
この間久しぶりに泣いちゃったね 笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.