☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2013/10/07(月) まだまだ暑い
わーい!ひろよ先輩にほめられた・・・のか?
素直に喜びます(笑)
ろなです

10月やのに、秋やのに、まだまだダンス室は暑いです
でも今日は個人的にさわやかでした
練習前にゼリー飲んだからかな(笑)
といいつつ冬におびえています
乾燥と冷えに弱いのです・・・

余計な話が長くなりすぎました

今日は月曜日!
アップのときからみんなそろってほんま幸せな月曜日です!
そして今日は4年生の先輩方、早智子さん、北浦先生が顔を出してくださって、それになんとみずはちゃんという新しい1年生が練習体験に来てくれて、私達はほんまにもうたくさんの人に支えられてるなって嬉しくなりました。ありがとうございました!
新しいチームメイト増えるといいな♡

練習は、まずアップでのジャンプとモーション
あいちゃんがひろよ先輩と同じく夜な夜な(かどうかはしりませんが)研究してくれてアドバイスくれた自分の癖を意識して練習しました。
苦手は後に残さず、早め早めにつぶしていけたらなと思います。

次に、即リバ練
今日は気分がさわやかだったのもあってかオールザが気持ちよく上がって、でもリバで膝を内に入れてバランスとってしまって・・・
無駄な動きをしてベースさんスポットさんをビックリさせてしまわないように、体をしっかり締めてすっきりと細く速く軸をとれるように練習あるのみです。

そしてツイスト
新たなポップも今日やってみましたが、結構ふつうにできて、自分があんまり暴れずに素直に回れるようになってきて、楽しかったです。安心してできました。このメンバーでは、今日は練習しなかったけれどハーフグランドアップもあるのでそっちもスマートに軽くできるようにしていきたいです。
そしてなおみ基のヒールツイの安定度がめっちゃ増しててびっくりしました!さすがです☆キャッチもうちょいかなって思うときあるのでお互い頑張りましょう!
ゆいちゃん基はポップ極めてツイストまでいきました!ツイスト自体はあんまり見れてないけど、見れた一回がとてもきれいに回れてて、安心して見れてよかったです♪すごい!めっちゃすごい!

一年生の成長に毎回めっちゃ驚いています♪
でも私もまだまだ成長します!!

後半パートナー
アラベ、何よりも形が問題です・・・トーチのときと同じようにかっこよく決めれるように体が自由に動いてくれるようにがんばっていきます。疲れてる後半だからこそしっかりとまって落ち着けるような場面にしたいです。

ダンス練!
ダンス自体はちゃんと覚えたのに移動が下手で下手で・・・
でも、そんなときこそもっと集中してやらなあかんと反省しました。もっと一回一回を大事にしないと!勝手に一人で諦めてる時間なんてない! でもなによりみずはちゃんが今日の一回で全部覚えてくれて、楽しいってゆってくれたことが感動でした。

そして、体育館に移動して221トスアップ
あゆたんひそかにトスアップあげ隊デビューおめでとう♪
たまにうまくいったときもあったけど、それが二回目三回目って続けられないのが悔しかったです。何回も何回もおんなじこと注意されるのは注意するほうもされるほうもつらいので、がんばります!

長々と反省の多い日記になってしまいましたが、全然落ち込んではいません☆前向きです^^次の部活がいつも楽しみです♪インカレ楽しみ!


次は、私と同じく冬の冷えにびくびくしているはずのまゆちゃんです!今日トスアップ楽しかったね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.