☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2013/10/06(日) 日曜練スタート!
ひろよです(・ω・)
今日からインカレに向けて日曜練がスタートしました!
4人も休みだったけど、
1年生ゆいちゃんがグランドハーフアップ成功☆ということで、
収穫のある練習だったかなと・・・☆



単発で初めてできたときは、すっごい嬉しい!!
けど、あがればあがるようになるほど、
もっともっともっと・・・って欲がでてきて悩み時期突入の予感です(><)
トスはもっともっともっと高くしたい!!!
ハーフグランドアップはもっともっともっと早くあげたい!!!
もっとしっかり止まりたい!!!
スタンドもきれいにのせたい!!!
けどいろいろ試行錯誤してみてもなかなかうまくはいかず…
けど、私の悪い癖の悩みすぎにならないように、
楽観的にいようと思うものの、
それが、インカレに向けて真剣にやってないって感じてしまって
たまにもやもやです(・ω・)
悩みすぎず、楽観的に、けど真剣にってどういう精神状態にもってけばいいのでしょう。笑





とりあえず最近みんなすごいなーって思うのです(・ω・)
本当いろんな面でみんなすごいなあって
技術とか、パワーでみんなを引っ張ってけるわけでもなく、リーダーシップを発揮できるわけでもなく、やさしい性格でもなく、そんな中私ができることってなんやろって考えた結果、
夜な夜なのダンスビデオ研究です。。。笑
ちょっとでもみんなの役に立てるといいです(・ω・)☆


今は部活が楽しい時期!!!
苦しくなる時期もやってくるんだろうなと思うと、ちょっぴり怖いのですが、
私がまた学校から消える時期もあるだろうが、、、
みんなを支えに、引退まであと2か月頑張ろう!!!
先輩としてみんなの支えにならんなんのやろうけど、
みんなを支えにしてごめん。笑
あと2か月悔いなくがんばって、入部した目標?目的?達成できるといいなあ〜


次はろなぴょーん
たまに思うけど、ろなぴょんって優しいよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.