☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2012/09/27(木) 夏休みも最終週
1年生あゆみちゃんにバトンタッチされました〜おかみです(^o^)/
1年生が日記デビューしましたね(^○^)フレッシュで元気もらえますねー
部活がとても楽しいとか、実は高校の時からこの日記読んでた(!)とか…5人の日記読みながら嬉しくなっちゃいました。ほほえんじゃったのは私だけじゃないと思います★(^^)
どうして後輩ってこんなに可愛いんやろう…1,2年生のかわいい後輩が沢山いてわたしはとても嬉しいです…(*^_^*)

あー夏も終わりますねっ
皆さんどんな夏休みを過ごされたのでしょうか(^_-)
わたしは2か月間あっという間に感じました〜!
大学での夏は1回目、2回目ともにチアとバイトで埋まっていて大充実してましたが、今年はチアと勉強と思い出作りで忙しい夏でした(゜o゜)

あっぷるずは代々、部活をがっつりやりつつ、バイトはまるでフリーターのように。勉強もしっかり(?)こなす!という多忙なチアリーダーが多いですよね。現役たちもそうです。笑
インカレにむけての練習も始まっているのですが、今年は公務員の勉強や面接練習などもごそごそ頑張る年なので…!引退、卒業された先輩方やみんなを見習って元気に頑張りたいと思います(^o^)/


最近の部活ですが
月曜日は唯がエレベーターから前宙降り初挑戦で成功しました!(^^)!
木曜日はさみーとあゆみも同じように成功しましたっ!
そしてそしてシャチのトスアップ、唯は前回からレベルアップ★あゆみは初挑戦でしっかりのれました★
毎回の練習で、なにかしらその日の成果をビデオに収めることができています!(^^)!
難しい技や新しいことができた時はみんなでがっつり喜びを共有して、テンションも成功率もどんどん上げていきたいです^^

あと毎回の練習で必ず最初に全員でスタンドの練習をしているのですが、
特に1年生の伸びがすごいなあと最近思いました。
立った時の姿勢をよく注意されていた子や、降ろしが苦手だと言っていた子がそれを確実に直して上手くなっていっているのが見られます!
毎回違うペアで練習しているためより多くのことを吸収できているからだと思います(^^)
続けていくことで成長も顕著に見られるし、それが確実に身に付くと思うので継続していきましょう(^^)


私はこれがもしかしたら最後の日記になっちゃうかもしれないのかな?
いや、もう一回まわってきてほしいですね(^^)笑
気づけば大会まで2か月半、悔いを残さないように1日1日をかみしめていきたいと思います。

もう秋ですねえ〜★
次は、髪も練習着も秋カラ―のおかもです(^○^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.