☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2012/09/16(日) アメフトさんの応援☆
お疲れ様です。
不器用なまゆゆです。実はまだ免許はとってません、
もうすぐ取得してきます(^^)

きょうは、一年生にとっては初めての、二、三年生
にとっては今季初のアメフトさんの応援に行ってき
ました。暑い中、誰も具合が悪くなる人がでなくて
よかったです。

ミスした回数をチェックしていたのですが、一年生
ミスしまくりでした。もっともっと、みせられるよ
うにしていかなくては!!と思いました。

個人的には、モーションを間違って覚えていたり、
たまにしかかからないモーションで反応できなかった
り、ダンス…! 課題はたくさんです(>_<)
次からは4回以上ミスからペナルティ発生します!
目指せノーミス!で頑張ります!

でも、初めてアメフトの試合を見ることができたり、
チアの大会やイベントとは違うチアの一面を体験
できてよかったです(*^_^*)

今日も人数が少なく、車も足りなかったのですが、
あずさ先輩、まなみ先輩が車を出してくださったり、
ありがたいです。ありがとうございます!

みなさん、暑い中お疲れ様でしたっ
明日も9時から部活でっす!
がんばりましょう!!早く全員そろって部活したいな〜(^o^)丿

次は、部活も普段もしっかりもの☆
バイトへ向かうため片道約1時間チャリ通
する、タフな愛子です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.