☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2012/08/31(金) オフ真最中〜
こんにちは!ひろよです(*^^)v
今チア部はオフ真最中です!

先週はJAPANCUPがありましたね〜
2年生は3年生が引退したときのことを考え、
人数が少ないチームに大注目でした!
さすが、代々木で演技するチームでした(;_:)
人数が少なくてもその分技術でカバーしてる印象…
なんか頑張らなくちゃって思いました。

その日の夜は居酒屋で、
走り込みするか!
ジャンプとモーション極めよ!
小技で勝負しよ!
たら、作戦会議でしたヽ(^o^)丿


とりあえずはインカレ!
オフがあけたら、きっとインカレまであっという間ですね。
先輩たちとできる最後の演技、良い結果で終わるように
精一杯頑張りたいです。
たくさん成長したいと思います!
初の代々木は今から緊張しますね…


次からついに新しい仲間たちの登場です☆☆
最初は明日誕生日を迎えるろなちゃんです!
ちっちゃいです軽いですトップとしてこれから期待大ヽ(^o^)丿

2012/08/23(木) ちーやん先輩(;_;)/~~~
こんにちわ!
2年の流れとトップ陣の流れに乗れたあゆみです(^O^)
ほらそこうざいとか言わない!

先週末にもりのさと小学校のイベントに出させていただいて、エンジェルスさんとの合同演技もしてきました♪
小学生は元気で、みんないつもより楽しそうでした(*^^*)
特にもりかずさん(笑)パパ(笑)
みち先輩は去年までは一緒に練習してたのに先生になっとられて、かっこよかったです。

これで夏祭り終わりか・・


で!
いつものパートナーはようやくあゆみがトスに移行です!!!
遅くてすみません、でもこれからもいろいろ忘れずに頑張るのでよろしくオネガイシマス。

あと、まだまだ暑いので熱中症ほんと気をつけんなんなーと思いました
私の夏バテも解消ぎみになってきたので、落ちたと思われる筋肉を復活させたいと思います!!


そういえば。
ちーやん先輩がついにNYへ20日に旅立たれました!
お見送りは、3泊ほどしたら帰ってきそうな感じだねーってしゃべってました
NYでも元気勇気笑顔☆で頑張ってくださーい\(^o^)/


そして、今日の夕方の部活が終わったらしばらくオフです
痩せるぞー!!!

明日からジャパン。
複雑な気持ちはみんなあると思うけど、インカレこそは決勝いく!
って気持ち高めるために楽しんでこようと思います!(^^)!
そして帰りの高速バス一人だけどちゃんと乗れますように。
新宿駅西口に出れますように。笑

それと
オフみんな満喫して、オフ明けからはインカレに向けてまた頑張っていけますように!!!


でわでわ、次は会計の仕事に大忙し!
みんな集金袋出してね☆ひろよちゃんです(^○^)

2012/08/14(火) イベントがありました〜

あっこてぃんの下でよく耐えているゆりかです(^^)
こんばんは〜

8月ももう真ん中ですね!
びっくり!!

さてさてこの前香林坊のイベントに出させていただきました!
もりのさと小のちびっことの午前練の後のイベントということもあってみんなへろへろ〜

かと思いきや、

お弁当をいただき元気いっぱいでした←


3回演技をした中で反省すべきところもいっぱいありましたが、
3回目の演技が一番良かったのではないかと思います(^^)

演技前のちーやん先輩の一言で思わずみんなウルっとしてしまいました(;-;)
ちーやん先輩お疲れ様です(^0^)

意外といい感じの写真を撮ってもらえたので見たい方は田畑までお願いしま‐す(^0^)

まだ暑い日が続きますがお盆あけからまた練習がんばります!


さてさて!次はトップとして最近急成長して
公私ともに順調な松本のあゆみです(^^)

2012/08/05(日) 一年生のイベントデビュー☆


骨折からの復活!あっこです!

もう骨折してから二ヶ月もたったんやなー
ってしみじみしてる今日この頃です´ω`
2ヶ月前は北陸大会出れんってなって
なんで松葉杖さしてんの!なんで足痛いの!動けよ自分!って逆ギレしてたときもあったり
今では懐かしい(笑)


しかしケガはやっぱりするもんじゃないです。
健康が一番!
なくなってからわかるものの有り難みってやつですね!
これからそんな人を出さないように
しっかり集中して練習していきたいです(^o^)


でもでも!ケガしたことで筋トレ頑張ったり
ジャンプとか着地を気にしたり良い面もたくさんあり、
これからインカレまで1ヶ月のブランクなんて感じさせないぐらいがんばります(`・ω・´)





さてさて、今年もたくさんのイベントに参加させてもらってるなか
一年生がイベントデビューしました\(^o^)/わーい
難しいことはあんまりない演技ですが笑顔いっぱいで盛り上げてくれます
今日も松任のお祭りを盛り上げにいきますよ!☆ミ
これからの成長に大いに期待です(^o^)






次は私の下でよく耐えてくれるゆりかちゃんです!
重くてごめんね、痩せるね。←


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.