☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2012/06/11(月) 久しぶりのイベント☆
よおっ!
遅くなりすいません(*_*)楓です。

大会が終わって1週間のできごとを書きます★

4日(月)は、反省会でした。北陸大会の点数を聞いて(合計197点でした)悔しい気持ちになり、ぜっっっったいインカレは決勝行きたい!って思いました。
けどみんな北陸大会の練習過程に関しては後悔はなく、みんな自信を持って挑めた大会でした。インカレに向けて、やっぱり基礎をかためて技を安定させる?ことが必要だと感じました。あっぷるずはパートナーが弱いので強化していきたいですっ☆あと、もっといろんな技に挑戦していきたいなーっ!
ゆいも言ってたけど、大くんいつもみんなを引っ張って行ってくれてありがとう(*^^)vインカレまでこれからもついていきます(*^^)v

そしてそして7日(木)はおつかれさん会@ちーやんのバイト先ディスティーノ
今までにはないオシャンティーな会場でのお疲れさん会にみんな終始興奮しっぱなしでした。ちーやんへのサプライズからのちーやんからのDVDサプライズ。感動あり笑いありのお疲れさん会になりましたっ\(^o^)/ちーやんありがと!
そしてからの2次会はカラオケ。部屋を出てもしばらく声が聞こえるという、チア部の声量の大きさにとても驚きをかくせなかった現実。笑
1年生も来てくれてとても盛り上がりました―!!

10日(日)は加賀のスポーツ大会のイベントに出させていただきました。練習時間は土曜の練習とイベント前の少しの時間しかなかったけど、10分ほどの長い演技を頑張りましたー(^^♪
えり、いつも演技構成ほんとにありがとう!
演技順番を覚えるのが大変で、演技中に何度もいろんな人の名前が飛び交っていましたが…(笑)なんやかんやで大成功だったのではないかと思います(*^^)vてへぺろ☆
個人的ですが、北陸大会で失敗してしまった後半パートナーが成功してとても嬉しかったです(^u^)やったぜ!

これから夏に向けてイベントも多いし、1年生デビューだし、わくわくいっぱいです☆彡
私たち3年生にとってあっぷるずでの最後の夏、いっぱい思い出つくろーねっっ!!!!!!!!!

次はインカレではうれし泣きをしよう!大くんですっ!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.