☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2012/05/22(火) 休憩がてらに、、、
お久しぶりです、ちーこです(^u^)
自称ちーやん車マスターです(^u^)
前回の日記はハワイに行っていたので、順番が来ても書けませんでした。うえーん。
只今、図書館で勉強していたのですが、あまりに集中できないので日記を書いてみることとします(^u^)
これまでは、ずっとテスト前にちょちょっと勉強すればよかったものが3年にもなると、さすがに勉強時間が増えました。
今までがゆとりすぎたんですねー。
無事、卒業できることを祈ります。

さーて、月曜日の部活は、プレ発表を終えて本格的に追い込みに入っていきました(`´)

ピラミッド形の大きい技は、ほとんど形になってきて、個々のパートナーの成功率もぐんと上がってきたようです。

しかし、そんな中、できない技が目立ってきてしまうようになりました。
個人的には前半パートナー。自分のできない原因が分かっているだけに、直せない自分の実力不足がもどかしいです。
でも、逆に後半パートナーは単発では90%くらいの成功率を誇ります。ドヤ。

周りの基がどんどんできていく中、自分だけが出来ないのはすっごく焦るし、いらいらするし、凹むし、、、
それでも練習を重ねるしかないのだから、ポジティブな思考で落ち着いて取り組んでいけたらなーと思います^^
また出来てる技はあるのだからそれを励みに?自分の心のモチベーションを高めていけたらいいですね^^

もう、2週間しかない。
いや、まだ2週間あるんです。

今日の練習では最後に通しを3回しました。
1回目2回目は焦っていても、3回目で落ち着いて一番多くのスタンツを成功させることでき、体は疲れているはずなのに、慣れればこんなに変わるんだなーと。
辛いけどこれからも頑張っていこう^^

5月から入ってくれた1年生。
今日で、ウォーミングアップをすべて教えきりました^^これからは上回生と同じようなアップをこなしていくはず・・・大変だけどお互い成長していきましょう^^

そして月曜日はもりかずの誕生日をしましたー^^
いつもみんなの体と心のケアをしてくれてありがとう!
私の肩マッサージも暇があればやってくれてほんと助かっています!
もりかずの教えてた筋トレをやってるあっこをみるのが何気楽しいです。くふっ。


まぁ相変わらずまとまりのない日記でしたが、読んでくれてありがとうございますー(^u^)
次はもう少し面白い話題もってきます。
NEXT→屋外部でもないのになんか日焼けしたまほ。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.