☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2012/05/21(月) ちーやんのチア日記。vol.6
今日は6時15分に起きて、7時半過ぎまで太陽を観察してました。
部分日食見れました(^O^)/


さぁ、やってきました。引退前ラストとなるであろう日記。


最近は専らチアのことを考えてます。本当に、1日の思考の8割はアップルズのことです。

終わりがくると意識するようになってから、みんなと過ごす一瞬一瞬がとても惜しい。
なんだか余命を宣告されたかのようです。
部活が始まるたびに、みんなの言葉や動きを一つ一つ心にとどめながら今日を過ごそうなんて意気込んでるんだけど、いざ練習し始めると、あっという間に1日が終わってます。



土曜日は伏見高校にて、伏見さん・ゴールデンイーグルスさん・アップルズ合同のプレ発表をしました。
他のチームの演技を見てすごいなぁ…と感じたり、アドバイスをいただいて反省点も見つかりましたが、反対に、自分たちに自信が持てたところや、私たちならもっと上手くできるはず!と感じられた点も必ずあったはず。
その気持ちも忘れずに、大会まで強気で練習に臨んでいきたいなぁと思いました。

私たちが1年生の時、2分半の先輩の演技を初めて見たのも北陸大会前のプレ発表のときで、大きなピラミッドを上げているのを見て感動で泣きそうになったことを思い出しました。
あの時感じたような興奮を、今年の1年生も味わってくれたかなぁ…
…なんて思いながら運転していた帰り道。笑



『NHKUG』

代々木の青マットに立ちたいのです。
あっこの存在を示したいのです。
みんなで協力しよう☆


みんなに、1人1人に伝えたいことはありますが、恥ずかしいので、大会が終わったら言います(^◇^)

ありがとう。


NEXT⇒相棒ちーこ<(`^´)>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.