☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2012/05/14(月) 練習前に。
こんにちは!おじいちゃんっ子のおかもです。
写真が趣味の私のおじいちゃん。おじいちゃんにとってはこんな私もアイドル的存在らしく(笑)、イベントや大会などにきて大量に写真を撮り「みんなにあげなさい」と言っていっぱい印刷してくれるのです。
愛を感じます。結婚するならあんな人がいい!!

そんな話はさておき、最近の日曜日はがっつり一日練が続いています。
もちろん昨日も一日練でした!
怪我人がでて、演技が変わるって前の日の夜に聞いて、
今日の練習はどんな雰囲気なんやろ〜て勝手に不安に思っちゃってたけど
実際は私的にはむしろ前よりもみんなのもっとがんばろう!って雰囲気を感じれて、こんな言い方は不謹慎かもしれんけどなんか嬉しいなーって思いました(>_<)
個人的には、「JAPANにつれていってください」っていうあっこの言葉ですごーーーーーく気合いがはいった!
というわけでみんなこれまで以上にがんばりましょう!
あっこもきっと動きたくて仕方ないだろうけど、とにかく安静に!
しかし彼女は見学中もできる範囲で筋トレしてたので、きっとさらに自慢の筋肉を鍛え上げパワーアップして復活してくれることでしょう…(^−^)ふふふ

新演技でも、あゆみのミドルやさみーのトスアップなど、みんな新しくいろいろがんばってます!
1-1-1は前より短くなったけど、もはや筋トレだと思ってます。露出の多い夏に向けてさらに肩と腕を鍛えたいと思います(-_-;)

そして一年生もたくさん入部をきめてくれた子がいて、うれしかったです(^◇^)
まだサークル決まってない子とか、まだまだ入部受付中なので、ぜひ一度見学・体験しにきてくださいね〜
一年生とふれあってて思うこと。とにかく若い。
そして部活中、何をしててもみんなすごく楽しそうな顔をしてて、なんだかほほえましく思ってしまいます。
そんな私たちはもう3年生。
就職のはなしをする機会が増えて、大人になったんだなぁ〜と思う今日このごろです。

そして今日も今から練習です。
今日は最近の金沢にしてはめずらしく暑い!!!
みんな疲れもたまってると思うけど、ちゃんと休憩と水分とって、今日もがんばりましょう♪

次はがっつり耐えキャラのえりちゃんです(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.