☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2012/05/10(木) あっぷるーずなんばーわん!
ハニポからおかみです(^o^)/
最近チアのコールが頭から離れません…(^_^;)

GWも終わり日常の生活に慣れてきました
新入生も大学生活に慣れてきた頃でしょうか^^

わたしも二年前のこの時期は、幸運にもホームシックにもならず楽しくて仕方なかったです´▽`
まいにちが新しい体験であふれていました´▽`

チア部に入部したこともそのひとつだったなあ。



GW明けの月曜日の練習には、一年生が何人も体験に来てくれました^^
ひとりで来てくれた子もいたし、何度も見に来てくれている子もいて嬉しいですo(^o^)o
一年生がいるとダンス室の雰囲気がぐっと明るくなりますね…^^

木曜日が一応入部決定の日ですが、その後でも全然大丈夫なので興味のある子はぜひ^^待ってます!
実際、先輩の入部時期もさまざまです♪夏休み前とか、12月とかね^^


最近の練習は…
日曜練の雰囲気がすっごくよくて、みんな元気だったので1日があっという間に終わったのが印象的でした。
体力ついたんだろうなー。しみじみ。

追い込み時期にぐんと成長するわたしたちが好きです^^笑


プレ発表に向けて、頑張りましょう!

次はおじいちゃんに愛されているおかも♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.