☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2012/04/23(月) ごそごそ...

あっこてぃんより、
耐えキャラ希望のゆりかです(^^)←

卒演も終わり、長かった春休みも終わり、とうとう
2年生になってしまいました!!

昨日誕生日を迎え、晴れて20代に突入したひよよちゃん
おめでとう☆
みんなのピン撮り集&メッセージは我ながらなかなの出来栄えで
自己満足です(^^)

写真を見てて思いましたが
チア部はさすが!!
笑顔のバリエーションが多い!!!
素敵な笑顔とご協力ありがとうございました(^0^)


さてさてっ
昨日から日曜練がスタートしました!
私の最近の練習風景といえば...
練習→ごそごそ→がんばる→うーん→ごそごそ→はっ
の繰り返しです。
このごそごそとはずばり、
もりかずさんとの姿勢トークです☆
だい先輩の言うとおり、どうやら自分でできていると思っていても自分の想像している姿と実際の姿は違うようで、なかなか奮闘しています。。。
考えてやるって大事ですねっ
のろのろペースではありますが少しずつ成功率を高めていけたらいいです♪

以上、ゆりかでしたっ

次は最近スポンジのキメが細かくなってきているあゆみです(^0^)

2012/04/16(月) うぇるかむぼーる

こんにちわ!あっこです(^O^)



昨日はWELCOMEBALLでした!
一年生もたくさんいたし、チアアメフトに興味を持ってくれてると嬉しいですo(^o^)o
私は金大グランドで試合をするのを初めて応援して
有松とか大きな球技場では味わえないような
臨場感がすごくすきでした♪
ホントに目の前でタッチダウンが行われて
チア部もわーきゃー言ってましたね(笑)
うぇるかむぼーるの打ち上げで
たくさんアメフト部に入るっていう1年生がいて
こっちまで嬉しくなりました!
チア部も頑張らねばo(`^´*)!!





去年自分がすごく悩んで部活にはいってから
1年たつんかーって思うと1年ってはやいですね、
なんでチア部に入ったのかって言われると
いまだにわかりません(笑)
ただちょっと興味があっただけで
ただちょっと跳んでみたかっただけ…←
本間に大学で部活なんてものに縛られてたまるか!って思ってたし
ゆるーくバレーかバトミントンか
なんかしようかなーって思ってました(笑)
いろんなサークルの新歓にいって体験もして
楽しい!\(^o^)/でも何か物足りない…
そんなこんなで新歓シーズン過ぎてから
チア部のチラシ見てメールで見学に行っていいか聞こうとしたら
メアドが正しくないらしく送れなくて(笑)
でもめげずにHPからメールして連絡とって
見学いったらみんな目標もって頑張ってて
きらきらしててすごいって思いました!
でも部活なんて…っていう意識は消えなくて
いつからやる気になったかは全然覚えてないんやけど
今はすごくすごく入ってよかったって思ってます!




私の体験談を語ってきちゃいましたが
新歓シーズン越えても入部できます!←
いつでも体験できます!
ぜひぜひ見学体験きてください♪
待ってます(^-^)/~~




次は耐えキャラになりたいゆりかてぃんです(~o~)

2012/04/09(月) 遅れまして、新歓!
こんにちは\(^○^)/
むっちーです。
更新遅くてごめんなさい…大いに反省。。


さて、新歓真っ只中ですね!
これを見てくれている新入生もいてくれるかな(^^)?わくわく
お花見も寒い中、本当にたくさんきてくれてありがとう!
そして、『新歓のエース』ことおかもをはじめ、みんなお疲れ様でしたー
今日から見学にも来てくれるみたいで、さらにわくわくです!

たくさん入ってもらいたいなあ(´`)!



そしてそして・・・
北信越大会に向けて本格始動ですねっ
今日から9時練スタートです。
私たち3年生にはジャパンへの最後の挑戦っ・・・!
がんぱりましょう。
というか、がんばるのはね、最低条件だね。
その上を。がんばった上で、何かを。
具体的にはうまくいえないけど、みんなで同じベクトルを向けたら・・・。




さーて!つぎはあっこちゃんです!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.