☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2012/03/21(水) みんなすごい!
最近なぜか多忙なもりかずです。
昨日はみんな卒演お疲れ様!本当に感動しました。感想はいろいろあるけど一言にまとめると、うん、すごく感動した。想いは先輩方に伝わったと思います。

卒演については大も書いてくれたから個人的な日記を・・・


あっぷるずに来させてもらうようになって早4ヶ月。声をかけてもらって本当によかったと思っています。大学生でこんなにひとつの物事に本気で取り組んでいるのはすごい。顔や腕や足が傷やあざだらけになっても、ケガをするリスクがあっても、毎回笑顔で明るく一生懸命に練習しているみんなを尊敬してます。みんなとっても素敵でかっこいい!

トレーナーとして至らないことばかりで迷惑もかけてると思うけど温かく受け入れてくれて、変わるきっかけをくれて本当に感謝してます。

まだまだ未熟だけど少しでもリスクを減らしたり、必要なケアをすることで、可能な限りみんなのサポートをしていきたいし助けになれればと思います。



来週から大会に向けてまた練習が始まります。

練習中自分のことを客観的に見ていい意味で余裕を持てるようになることと、焦らないこと。上手くいかないときは深呼吸で落ち着いて。ひろ〜い視野で周りも見よう。

どうすればもっと上手くなれるかを常に考えるようにしよう!上手い人の動きを観察していいところを盗んじゃおう。可能性は無限大^-^

それと、一番は安全に気をつけて。全員で演技ができるのが一番だから。


明日は卒業式です。先輩方を笑顔で送りましょう^−^
晴れるといいな〜


次はみんなの支え、むっちです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.