☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2012/03/10(土) 合宿を終えて
こんにちは!ゆいです(^▽^)
さみさんの次はわたしか〜と思うと、ちょっぴり寂しくなります。
まりな〜(;0;)
今ごろ暮らしに慣れてきたころかなあ〜いっぱいがんばってるんだろうなあ〜(●^^●)
日本からみんなで応援してるよ!まりなー!!

そしてあっという間に3月…
この前の6,7日には合宿もあり、ついに仕上げの時期へ突入しました。
合宿は綿密に決められたスケジュールをみんな着々とこなし、本当に濃い合宿となったと思います(´ω`)
みんなこっそり自分の成長とか感じてるんじゃないのかな〜
詳しいことは言えませんが(^ω^)
中でも1年生の成長ぶりはほんとにすごいと思います。
インカレ後本格的に演技に加わり、初挑戦のものが多い中で、アドバイスをもらいながらめきめき成長していっているのが目に見えてわかります。
1年生のその吸収力のよさは、とてもすてきな長所だと思います(*^o^*)
これからもその長所をどんどん伸ばしていってね!(^ω^)

今回の合宿は、わたしは休養期間ということもあってほとんど参加することのない合宿でした。
わたしの中で思うことはいろいろあるのですが…
言いません!!(^ω^)
もっとぐだぐだ長くなるので(^ω^)
とりあえず、練習に参加したい気持ちがいっぱいでうずうずしてました(^ω^)
今日の練習は少し参加できただけでも本当に楽しかった!!です!!
やっぱりチア好きやわ〜(*´ω`*)

またこの前は前期の合格発表もあり、そろそろ新歓の時期にも入ってきましたね〜
今年はたくさん入ってくれるといいな〜(●´ω`)
新入生にチアの楽しさをいっぱい伝えられるようがんばりましょう!(o^∀^o)
とりあえずビラの作成に関してはさかなつわたしにセンスちょうだい〜と常々思います(;_;)
がんばろーっ(・ω・)

ではでは次はかえちゃん…ならぬたえちゃんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.