☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2012/02/27(月) オフ明け
こんにちは、さみーです!

今日はオフ明け初の練習でした!!

みんな楽しいオフを過ごしたようで生き生きとしてました!

オフ明けのアップはやはりきつかったですね。
さかなつの休み加減が私にはちょうどよかったです。
でも大ちゃんやえりに遅すぎっていわれてましたね。笑
私も声だし担当になったら相当休んじゃうかもしれません。

パートナーの方は今回見ていたのですが、
ちーこ基はブランクがあるにも関わらず、安定してました!
あゆみ基は片足ヒールができるようになりました!

卒演の内容をネタバレはしませんが・・・
個人的に今回の卒演では、冬季なかったミドルの出番があります。
やっぱミドル楽しいです!
もっと感覚を思い出さねば・・・


卒演は
みんなの可能性を最大限に引き出し
才能を開花させる構成になってるとおもいます。
わかりやすいのは、一年生がどのポジションについて演技しているか、ですが
見所満載だと思います!!
そして、できれば、卒演の時期から
6月の北陸大会など見据えて、自分のできることを
ひとつでも多く習得する場と考えて
練習に励んでいきたいなと思います。

特にスタンツに関して、
新しいことを挑戦する分、減らしている練習もあります。
私の場合、トス系かな〜
そういう練習少な目なところはイメージトレーニングでカバー。
「これに集中してたから、あれのやり方忘れちゃいました。」
なんてことの無いよう、基本に忠実にがんばって行きたいです。

3月は怒涛の部活続きになります。
怪我と体調だけには十分気をつけて
いい演技を先輩たちにお見せできるようがんばりましょう!!

次は、タイでちょっと焼けたゆいちゃんです。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.