☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2012/11/06(火) こたつ
どうも。最近左膝の裏側の違和感がどうにも気になるもりかずです。気がつけばもう11月で、気がつけばあっぷるずに来てからもうすぐ1年が経とうとしています。もっと前からいたような気がする〜みたいに言ってもらえることがけっこうあって、内心嬉しかったりします。しかし1年前は青いヒーローの仮装をしてる自分の姿は想像できませんでした。最近は1年生も部活になじんできて、2年生は先輩らしくなってきて、3年生はいっそう貫禄がでてきて笑、頼もしいです。

さて、あと1ヶ月でインカレです。あっという間ですね。
それぞれちょこちょこ痛み等を抱えている人もいますが、皆今のところなんとか一応大きなケガはなく練習できていると思います。皆が健康体でなにも仕事がないのが一番です。

これからの1ヶ月は練習もさらにハードになって体力的にしんどくなってくるかもしれないけれど、体調管理に気をつけてそれぞれ本番に向かっていきたいですね。盛り上がりながら明るくいい雰囲気で本番に向かっていきましょうー!

最近皆の日記更新スピードがはや〜いので読んでくれている方は毎日チェックですね。ちーやんの感動日記がまた読めるかな。
では寒さに負けず風邪をひかないように、コタツに刺さったままでいないように、元気に過ごしていきましょう。

本番の演技後に青マットの上でみんながはしゃいでる姿が楽しみです。

次はこのところパワフルになっちゃんを持ち上げているゆうきむつみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.