☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2012/11/29(木) あと4回・・・
おかもからバトンを受け取りましたえりです♥いやーそんないい文かけんしやめてーってなってます((+_+))ちなみにあたしわおかもの日記好きやし感動してますよーわら
そして更新が遅くなりすみません。なんかずっと携帯からアップできんでかつパソコンがネットつながらず苦労しました((+_+))ごめんなさい。

いやーあともう4回かー(/_;)長かったチア人生もこれで一回節目を迎えるんやなーとしみじみ感じています★
最近はほんとおかもがゆーとおりめっきり涙もろくて・・・ほんとに恥ずかしい(*_*;
今日は少し普段言えない思いを書きたいと思います。
まず1年生♥
一年生は本当にかわいいです♥なんかあたしわりとスタンツ入っとるしひまなくて一緒にスタンツしたりできてないし見たりもできてないがやけど時々できるとき真剣に話聞いてくれて直そうと必死☆できたーってとき喜ぼうってゆったら一緒に喜んでくれたしスポつくときもなかなか手はでんかもしれんけど必死に見てくれとるがわかるし、音担も間違えんように毎回必死やよね☆わら
自分らの練習もしたいはずながに一緒にインカレの演技に入ってくれてありがとう♥
2年生、本当にたくましいです☆
たった四人ながに必死に頑張ってて本当に頼もしい!!きっとうちらに追いつこうと必死なんやよね☆でもきっとうちらが4人やったらもう負けとんがやないかと思うくらい十分頼もしいです☆一人ひとりへの想いが強すぎてなんてゆったらいいかわからんけど期待してます(*^^*)あっこちゃん、関わりたいからどっかで演技中顔合わせよ♥
3年生♥♥♥みんな大好きです♥3年生との思い出を思い返すとほんとに涙が出てきます。笑 まぢいろんなことあったよねー!あのジャスコマックやらサイゼやらから始まりはや3年。年取ったねーわら
一人ひとりの想いがあつすぎてぶつかったこともあったけど、だからこそここまで強くなれたんやなーと思います。念願だった黒部もいつかいこーねわら(←覚えとる?)

そしてもりかず、ゆうや!トレーナーか選手かわからんくらい俊敏な動きをしてくれてほんとすごい☆いつもありがとう(*^^*)

さちこさん、いつも差し入れや貴重なお言葉本当にありがとうございます!!木曜日は8時みんなで食べていただきました!そのあとみんなパワフル全開でした!!☆

ほかにも先輩方、保護者、アメフトさん、友達など、応援してくれている方々本当にありがとうございます!!
あたしはチアリーダーとしてこの感謝を、元気に変えて、笑顔に変えてみなさんに返したいです!!
やっとって楽しくて、見とって楽しいチアをできるよう、頑張ります♥

普段強気やしなかなかいえんけどほんとにみんなに助けられています!感謝してます。
本当にありがとう♥

明日も明後日もしあさってもみんなに会えるなんて幸せだなーっ☆
こんな最高のメンバーでできるチア、最高の形でみなさんに診てもらいたい!!そう強く心に想って明日からも頑張ります!!
なんやら文がまとまりなくなりましたが伝わっていると信じて・・・笑


さ、次わ毎回とっても感動的な日記を書いてくれるちーやんです!ちーやーーーーーーーんっ!期待してるぜいっ☆
きゃぴーーーーーーー┌▏∵▕┘


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.