☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2012/11/24(土) ★☆チアフェス☆★
ろなまゆなおみをひたすら乗せてます
あゆみです!(^^)!
スタンドは永遠の課題です(*_*)
がんばります。

今日はチアフェス&インカレのプレ発表でした♪
わたしはスポに付きながら先輩方の演技を見ていたのですが
いままでの全通しの中でいちばんの出来だったのではないかなー
と思います(*^^)v
全通しでなかなかのらなかった最後の4-4-3も
きれいにキマりました!!!
おもわず拍手しました。笑
最後の技がキマると演技全体の印象もグッとよくなると思うので
疲れていても最後だからこそ
絶対に絶対にキメてほしいなって思いました!

午前は北信越の他のチームの演技を見学しました!
他のチームの演技からは
見てくれている人に楽しんでもらおう
元気や笑顔を届けようという思いが
すごく伝わってきて
今のあっぷるずにはそういう気持ちが
もっともっと必要だなって思いました。

午後の技術講習会では他のチームの方と一緒に
トレーニングやパートナースタンツをしました。
トレーニングきつすぎて死にました(゜゜)笑

そのあとスタッフの方々に
トスアップやバランス系の技を見ていただき
それぞれ課題が見つかったり
たくさん収穫があったのではないかなと思います☆
1年生基はエレやプレなどの基本のスタンツに
大きな課題が見つかりました(+o+)
がんばります(+o+)☆

普段自分たちだけで練習していると
何がよくて何が悪いのか
どうしたらできるのかが
わからないままになってしまうので
今日のような機会を大切にしていきたいです!!


今日は大好きな先輩方と一緒に演技できて
すごくたのしかったです♪
個人的にはファンの前にゆい先輩と
顔を見合わせられたのがとってもうれしかったです(^^)

1年生4人は先輩方と一緒に演技するのは
今日で最後でした(;_;)
もう一緒にGOできないんだなって思ったら
すっごくすっごくさみしいです(;_;)
少し前まで普通に一緒にイベント出てたのに…


ついにインカレまであと2週間です!!!
あっきさんがおっしゃっていたように
先輩方が疲れたときや不安になったときに
少しでも力になれるように
スポをしながらもっと声をかけていきたいです!!!!!!

最高の状態でみんなが安心して自信持って
インカレにのぞめますように(*^_^*)♪
明日からも声かけあって顔見合わせて
がんばっていきましょう☆★

次はおかみ先輩です(^o^)
3年生は最後の日記になっちゃいます泣


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.