☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2012/11/18(日) インカレに向けて初の日曜1日練☆
こんばんは!
スタンド(ベース)をほめられることが増えて嬉しいまゆです!
しかしスタンド(トップ)はまだまだ毎回のように
ひじひざロックが遅いと注意されてしまいます(;_;)
ベースもポップでちゃんと吸収してキャッチができるように
ならんと!とかいろいろ考えます。
体がイメージ通りに動いてくれれば楽なのに…
日々戦いです(自分の運動神経と)

今日は検定のため私は遅れて部活に参加という形になって
しまったのですが、到着したときもみなさん元気に声だして
楽しそうに頑張っていました!
今日は人数がそろわないときだったので
全通しは一回であとはそれぞれの技をつめていました。
大さんも言われてたように、通しがメインになってくる時期
だからこそこんな機会もあってよかったんじゃないかなと
思いました。
ぶっちゃけ、情けないことに今は自分のことで
精一杯なので、先輩がおっしゃってないたことに
あぁ、確かにそうだなぁと思った次第なのですが(((^^;)


Applesに入って半年くらい経つんですけど、
どんなに練習が続いて体力的にキツくても、
どんなにうまくいかなくてめげそうになっても、
だれかは必ず笑顔で、そしてそのうちみんなに
伝染していつのまにか元気にまた頑張れてる、
そんな雰囲気が好きです(^^)

さてさて、一年生基ですが、なんと!
今日初プレリバ☆できましたー\(^o^)/
わーいわーいわーいっ!!!
6回成功☆ラストは出来ると信じたから
できました☆

「やっぱり気持ちが大事なんだなー」って
思いました★(えり先輩談)
本当にそう実感しました!
ラストの前数回失敗していて、大さんの
「ラストー!」を聞いて路奈が、「絶対できる!!!」
それでみんなも出来る!!!ってなってやったら
出来たーーーーっわーっ\(^o^)/
気持ちって大事です。

あとあと!今年のチームTシャツも届いて
チアジャンも届いて石川県のチアパンも届いて
先輩方とお揃いにできることが嬉しいこの頃です(*^^*)

風邪引きさん増えてきたので、
風邪なんかに負けないように頑張りましょう!

お次は、チアのコールを人一倍響かせる愛子です♪♪
最近帰宅難民になりがちな一年生を車で送ってくれます(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.