☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2012/11/12(月) 毎日部活だけど頑張ってます!

こんにちわ、ゆりぴーが言ってた物を食べると調子がいいあゆみです!
これはほんとなんです!みんなもご飯とパンかじっくりコトコト食べてみて☆
そして最近、膝内側のアザが大変なことになっておりますヽ(;▽;)ノ
しかも原因ジャンプじゃないという\(^o^)/
昨日のアメフト集合の朝も転んだし…
\運 動 神 経 !/


さてさて、今日の練習はチアのリバ連続12回できました\(^o^)/\(^o^)/
でも前半からの通しなったら、落ちてしまったのでいつも通りを目標にしてます。
それは後半パートナーも同じで、違う動きはしないように、焦りすぎないことは簡単なようで難しいと思いました。
でも、私のなかでこの2つのパートナーは心の支えなので、ここで落ち着けたら落ちなかったら、絶対他も頑張れる自信あります!!

というわけで、今日も後半パートナーの後のシャチ(笑)安定の順番(笑)すみません…
最近コツ掴めてきたのでみなさんこれからもよろしくお願いします(;_;)

今日1-1-1からさみせんぱい落ちてしまったのですが、その時私はジェネに入ってて、でもさみせんぱいとおかも先輩ならーと安心しきって動けなかったので甘かったなと思いました
いつも下手だから守ってもらったりみてもらったりしてるのに(;_;)
けがなくてほんとによかったです(;_;)
これからはしっかり守ろう。

一年生の方も、あまりんぼさんといっしょに練習しつつ着々と成長してます♪
今日ダブルテイクオールザ出来るようになりました☆
こうやって単品で少しずつ完成させて、合わせていきたいね(*^^*)
と余裕ぶってますけど私たち四人より上手なんじゃない!?
はたして二年だけであのいろいろ入った鬼畜演技をできるのか!笑
とはいえ、3年生の先輩がおられるうちにたくさんできるようになってくれてるのは、ありがたいこと。
今のうちに吸収させてもらおう!


つぎはもこもこ靴下大好きなひろぴー☆
寒くなってきたしあなたの靴下で気持ち暖かくなってます。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.