☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2012/11/29(木) あと4回・・・
おかもからバトンを受け取りましたえりです♥いやーそんないい文かけんしやめてーってなってます((+_+))ちなみにあたしわおかもの日記好きやし感動してますよーわら
そして更新が遅くなりすみません。なんかずっと携帯からアップできんでかつパソコンがネットつながらず苦労しました((+_+))ごめんなさい。

いやーあともう4回かー(/_;)長かったチア人生もこれで一回節目を迎えるんやなーとしみじみ感じています★
最近はほんとおかもがゆーとおりめっきり涙もろくて・・・ほんとに恥ずかしい(*_*;
今日は少し普段言えない思いを書きたいと思います。
まず1年生♥
一年生は本当にかわいいです♥なんかあたしわりとスタンツ入っとるしひまなくて一緒にスタンツしたりできてないし見たりもできてないがやけど時々できるとき真剣に話聞いてくれて直そうと必死☆できたーってとき喜ぼうってゆったら一緒に喜んでくれたしスポつくときもなかなか手はでんかもしれんけど必死に見てくれとるがわかるし、音担も間違えんように毎回必死やよね☆わら
自分らの練習もしたいはずながに一緒にインカレの演技に入ってくれてありがとう♥
2年生、本当にたくましいです☆
たった四人ながに必死に頑張ってて本当に頼もしい!!きっとうちらに追いつこうと必死なんやよね☆でもきっとうちらが4人やったらもう負けとんがやないかと思うくらい十分頼もしいです☆一人ひとりへの想いが強すぎてなんてゆったらいいかわからんけど期待してます(*^^*)あっこちゃん、関わりたいからどっかで演技中顔合わせよ♥
3年生♥♥♥みんな大好きです♥3年生との思い出を思い返すとほんとに涙が出てきます。笑 まぢいろんなことあったよねー!あのジャスコマックやらサイゼやらから始まりはや3年。年取ったねーわら
一人ひとりの想いがあつすぎてぶつかったこともあったけど、だからこそここまで強くなれたんやなーと思います。念願だった黒部もいつかいこーねわら(←覚えとる?)

そしてもりかず、ゆうや!トレーナーか選手かわからんくらい俊敏な動きをしてくれてほんとすごい☆いつもありがとう(*^^*)

さちこさん、いつも差し入れや貴重なお言葉本当にありがとうございます!!木曜日は8時みんなで食べていただきました!そのあとみんなパワフル全開でした!!☆

ほかにも先輩方、保護者、アメフトさん、友達など、応援してくれている方々本当にありがとうございます!!
あたしはチアリーダーとしてこの感謝を、元気に変えて、笑顔に変えてみなさんに返したいです!!
やっとって楽しくて、見とって楽しいチアをできるよう、頑張ります♥

普段強気やしなかなかいえんけどほんとにみんなに助けられています!感謝してます。
本当にありがとう♥

明日も明後日もしあさってもみんなに会えるなんて幸せだなーっ☆
こんな最高のメンバーでできるチア、最高の形でみなさんに診てもらいたい!!そう強く心に想って明日からも頑張ります!!
なんやら文がまとまりなくなりましたが伝わっていると信じて・・・笑


さ、次わ毎回とっても感動的な日記を書いてくれるちーやんです!ちーやーーーーーーーんっ!期待してるぜいっ☆
きゃぴーーーーーーー┌▏∵▕┘

2012/11/27(火) お疲れさまでした!
こんにちは!おじいちゃんっ子のおかもです!この言葉、前にも書いた気がする‥
チアフェスにおじいちゃんを呼んだら、今回も自慢のカメラでたくさん写真を撮って、みんなにあげれるようにと大量に印刷してくれました(^^)
まだ見てない・ほしい人は言ってね〜!

練習に関しては、月曜日は4日連続練習の最終日でした。
全通しはなく部分通しをしたり、もう少し練習が必要なスタンツは単発であげたりといった練習をしました(^_^)
私はみんな結構元気に練習できてるんじゃないかなーと思ってたのですが、大くんいわくみんな疲れがみえる感じだったそうです(^_^;)
たしかにアップはきつかった‥

ちょっと久し振り?の部分通しをしてみて。
いつもより疲れてないはずだけど、それでも気を付けることができなかったなーと思うことがたくさん!
ようやく全通ししてても前より少しは気持ち的に余裕がもてるようになった気がするので、インカレに向けて少しずつでも改善しよう(>_<)
そして私はいつも通し練習のあとは、だめだったことばかり考えてしまうので、最近は何か一つはよかったところを見つけるようにしてます!
引退間近になって、ようやく脱ネガティブかなー、私も成長したもんだ。笑
ひろぴー、旗がんばろうね(>_<)あんな布なんかに負けんとこ(>_<)!

あと今日は私は久し振りに一年生とパートナー練習をしました!
ちびっこベース・なおみと高さあわせてスタンツするのもあとちょっとなのかー(;_;)
一緒に組んでたときエレベーターで苦戦してたまゆ、なおみを思い出すとほんとに上手になったなー!と思いながらいつも見てます。もちろんあゆみ、ろなも!直接は言わないけど‥( ̄▽ ̄)
日々成長中の一年生演技の発表会がいまから楽しみです\(^_^)/

そして部活の最後には、嶋野家からの差し入れをいただきました!
愛子ママのメッセージ付きの青りんご!
メッセ―ジはみんな違っていて、私のには「代々木でのビッグスマイル魅せてください」と書いてありました(^o^)
愛ちゃんママ、本当にありがとうございました!!

この日記を書いてていつも思うこと、とにかく文才がない!
みんなどーやったらあんなうまい文章書けるのか、ほんとに疑問。
最後くらい、みんなが泣いちゃうよーないいこと書きたかったのにー(;_;)
というわけで、つぎは最近「最後」という言葉に激よわのえりちゃんです!
うまいことつなげた!そしてきっとえりはいいこと書いてくれるはず!笑

2012/11/25(日) 感無量
奈央が私たちのチアフェスでの演技を見て言ってくれた感想(?)です(*^_^*)感動したと言ってくれて嬉しかったです。
こうやって私たちの成長を楽しみにして、喜んで、応援してくれる人たちがたくさんいることに改めて気づき、励まされる次第です(^^)/~~~
応援に来てくださった先輩方、アメフト部さん、先生、保護者の方々ありがとうございました!


あっぷるずの日記を書くのは最後になってしまいました〜おかみです。
もう入部3年目なのに、むしろもうすぐ引退なのに、まだたま〜にやけど「おかもー」と呼ばれることがあります(*^_^*)(笑)


先日のチアフェスはあゆみが書いてくれたように、今までで一番の出来だったのではないかと思います^^
最後の4-4-3が決まったとき、後ろから完成形を見て本当に感動し、演技中なのにうるうるしてしまいました。代々木でもこの感動を絶対に味わいたい!と思いました。

本番はいつもよりも落ち着いて演技できていたかなと思ったので自分なりに満足していたのですが、家に帰ってから忍者さんがとってくれていた動画を見ると、パートナーもピラミッドもまだキメが見えず、全体的に淡々と流れていく印象で...まだまだ伸びしろがたくさんありそうです<(`^´)>
個人的な反省や課題はたくさん見つけたので、自分の中で消化不良にならないよう、悔いを残さないよう残りの練習で1つ1つ確実に潰していきたいです。
全体としてはチアのリバ5基、後半パートナーはもっともっと固められそうだと思いました。4基5基と、基が多いのでキメどころです!あとチア111は3基を確実に上げてファンからの流れを魅せたいです...私は2基に関わっているので確実に乗せれるよう落ち着きます!ふう。

あとチアフェスで印象に残っているのはある高校生チームの子がタンブリングを成功させたときに見せた笑顔とガッツポーズです。やった!できた!という気持ちが伝わってきて、観客である私たちにも元気と喜びが伝染していくようなアピールでした(^○^)
チアって素敵なスポーツだなって改めて思いました。

他チームから元気をもらい、技術面でも収穫がたくさんあり、インカレへのモチベーションも上がり。なにより最後のイベントが無事成功し..とても充実した1日でした。チアができる今が幸せだなってふと思い、ひとり感慨に浸っていました。(..)



さて今日は、パートナーを全体で合わせる練習を重点的にしました!ビデオで確認すると基ごとでやっぱりタイミングのずれがあるのですが、自分たちでは気づかないことが多いです(*_*)
さみーが自分の基の練習の合間に他の基たちを見ていることが多いので、私たちも意識的に見るようにしましょう(*^_^*)
そして自分がスタンツしている時も視野を広く、全体の動きを何となく感じながらできたらもっとシンクロできるのかなと思いました。

全通しは今日で16回目を終えました!^^
毎回が上手くいくわけではないけど、確実に少しずつレベルが上がっていると思います。全然乗らなくて落ち込む時もあるし、体力が追いつかなくて辛い時もあるけど、今は本番当日に私たちの最高の状態を発揮するための下積み期間です。
抜けるところ、頑張りどころ、自分なりの元気がでるポイントを模索しながら、焦らず頑張っていきたいです(*^_^*)ね


今日からまほとひろよに次いで毎日50回、「肩練」します♪
トスのポイントは肩を上手く使うこと!
私はトスを8回、そのうち5回がトスアップと...沢山飛ばす2分半なので自然に肩を使って高いトスを飛ばせるようにします!
おひさまトスアップがんばるぞー\(^o^)/

だらだら書いちゃってすみません(*_*)
次はおかも★
おじいちゃんがチアフェスの写真を沢山撮ってくれました〜(*^_^*)

2012/11/24(土) ★☆チアフェス☆★
ろなまゆなおみをひたすら乗せてます
あゆみです!(^^)!
スタンドは永遠の課題です(*_*)
がんばります。

今日はチアフェス&インカレのプレ発表でした♪
わたしはスポに付きながら先輩方の演技を見ていたのですが
いままでの全通しの中でいちばんの出来だったのではないかなー
と思います(*^^)v
全通しでなかなかのらなかった最後の4-4-3も
きれいにキマりました!!!
おもわず拍手しました。笑
最後の技がキマると演技全体の印象もグッとよくなると思うので
疲れていても最後だからこそ
絶対に絶対にキメてほしいなって思いました!

午前は北信越の他のチームの演技を見学しました!
他のチームの演技からは
見てくれている人に楽しんでもらおう
元気や笑顔を届けようという思いが
すごく伝わってきて
今のあっぷるずにはそういう気持ちが
もっともっと必要だなって思いました。

午後の技術講習会では他のチームの方と一緒に
トレーニングやパートナースタンツをしました。
トレーニングきつすぎて死にました(゜゜)笑

そのあとスタッフの方々に
トスアップやバランス系の技を見ていただき
それぞれ課題が見つかったり
たくさん収穫があったのではないかなと思います☆
1年生基はエレやプレなどの基本のスタンツに
大きな課題が見つかりました(+o+)
がんばります(+o+)☆

普段自分たちだけで練習していると
何がよくて何が悪いのか
どうしたらできるのかが
わからないままになってしまうので
今日のような機会を大切にしていきたいです!!


今日は大好きな先輩方と一緒に演技できて
すごくたのしかったです♪
個人的にはファンの前にゆい先輩と
顔を見合わせられたのがとってもうれしかったです(^^)

1年生4人は先輩方と一緒に演技するのは
今日で最後でした(;_;)
もう一緒にGOできないんだなって思ったら
すっごくすっごくさみしいです(;_;)
少し前まで普通に一緒にイベント出てたのに…


ついにインカレまであと2週間です!!!
あっきさんがおっしゃっていたように
先輩方が疲れたときや不安になったときに
少しでも力になれるように
スポをしながらもっと声をかけていきたいです!!!!!!

最高の状態でみんなが安心して自信持って
インカレにのぞめますように(*^_^*)♪
明日からも声かけあって顔見合わせて
がんばっていきましょう☆★

次はおかみ先輩です(^o^)
3年生は最後の日記になっちゃいます泣

2012/11/23(金) チアフェス前日!!
リバで一瞬シングルになる奈緒美です、
でもろなたん軽いから全然平気です☆

今日は3日空けてからの1日練習でしたが、
思いの他体は動いてくれました!

午前中はインカレ演技のスタンツをそれぞれ合わせて、
最後に3回全通しをしました!今日で9回目でした。
午後はチアフェスの練習をして、最後に通ししました。

1年生基は今日は後半パートナー、スタンドを重点的にやりました。
1年生演技のシュミをしたのですが移動の位置やカウントなどあいまいで混乱してしまいました・・・
時間がないので頑張りたいと思います!

全通しでは1年はスポや音楽やビデオを担当してましたが
スポは本当に難しいです・・・
毎回絶対落とさない!!!という気持ちで入りますが自分のところに実際人が落ちてきたら確実に守れそうな姿勢とかをとれてるかというとまだ至らない部分があります。
なので先輩を見て勉強したり教えてもらったりしようと思います!!

私は2分半の演技を実際やったことはないのでえらそうなこと言えませんが、失敗してもひきずらず次の技に対して切り替えるって難しいけど大事なことだと思います☆

そして明日はチアフェスです!
言いたくないけど3年の先輩方とは最後のイベントになります・・
一瞬一瞬を大切にして笑顔で最高の演技をしましょう!

次は1年基のスタンドのベースを頑張ってくれている1年あゆみです!

2012/11/19(月) インカレまであと10回☆で〜き〜るっ!!
最近チアのコールを褒められました。そして、今日はあゆみを送っていきましたAikoです。
実のところ、チアの最初のファンは、むっち先輩、なつみ先輩のスタンドのスポなのですが、この間むっち先輩に「なっちゃんやし乗れるから声出しに専念していいよ〜(笑)」と言われたので頑張って声を出した次第です。

最初に、最近思うこと。ジェネラルスポッターの難しさ。近すぎず遠すぎず。自分が入るときはもちろん、入ってもらう時も入ってほしい場所、逆にどいてほしい場所あるのでちゃんと聞いたり、伝えてたりしていきたいです。特に入り慣れていない人、入り慣れていないスタンツ、下級生には念入りに伝えていきたいし、どんどん言ってほしいです。怪我なしでいきましょう!

さてさて、まずは1年生基。できることが増えました。私が関心することがあって、それは全ての要素において確実に成長している!ということです。経験上、アップはよくなったけどダウンのいい形はわかってないなどと習得までにバラつきがあることが多いのですが今の1年生基は、アップもダウンもタイミングも姿勢も…ホントに全ての要素において確実成長していて、いい形で出来るようになってきていて、ホントに見ていてにやにやしちゃいます!(まだまだ成長は期待しているけど)あとは、毎回その形で出来るとか、ペアや向きが変わっても出来るようになるといいね☆

インカレの練習についてです。
まずは単発の練習。私は、最近、ホント最近。いろんな先輩とトスしています。ずっと大さんとばっかりやっていて連れてってもらってばかりだったので、実は、自分の形やくせがわかっていませんでした。だけど、今自分のトスを見つめるいい機会になっています!最近つかんできました!極めます!期待してください!

そして通し。今日は3本やりました。個人的にはチアの111がカウント遅れたけど乗ったこと(移動も出来た)。後半パートナーがノー練習だったのにあれだけ出来たこと(まだまだですが)。ラストの443でトスを落ち着いて飛ばせたこと。この3つが今日感動したことです!全体では、終わりのあいさつでも言われましたが、パートナーが3つ、4つ、チア111が3つあがったのを見て(私はこれらの時見渡せる位置にいるので)嬉しかったです!

さて、今日の3本目の前に言葉、言わせていただきました。私は毎回通しの時に代々木を想像しています。そして、その度に不安と緊張と恐怖で胸がつぶれそうです。このメンバーで出来るのも代々木がラストと思うとさみしくて泣きそうになります。毎回、通しの前は逃げたくなります。涙をこらえるのに必死です。でも、曲がかかってトスの前手で先輩に触れた瞬間、111に向かう時221をあげている、あがってくる先輩たちの顔を見た瞬間。どこかそのあたりから演技が楽しくなってきます!だからこそ、今回言った言葉「先輩と目を合わせる」を毎回意識しています。今日の3本目一番それが意識出来ました。そのおかげか、ラストは惜しかったけど、全体的に上手くいきました!

私事ですが、私にとって今日の練習がAPPLESに来てちょうど120日目の練習でした。大大大好きな先輩たちや1年のみんなと過ごした120日。あっという間でした。このメンバーでできるのは(今日を除いて)あと9回。後悔しないようにします!!!!出来なかったことよりも出来たことに目を向けて、自信持ってインカレに臨みたいです☆絶対にで〜き〜るっ!!

最後に日記を見てくださっている皆様へ
11月24日(土)11:00〜
金沢市営西部市民体育館
で行われるチアリーディングフェスティバル2012に出演します!
最近の日記で出てくるインカレの演技+αが見れます!無料ですのでチアに興味がある方はぜひぜひお越しください!!(北信越のチームが多数出演します)
個人的にはグループスタンツも出るので見てくださいね!

次は、1年生基のリバでシングル並みの力を発揮しています。まゆがスムーズに入れるまでの辛抱です(笑)なおみちゃーん♪

2012/11/18(日) インカレに向けて初の日曜1日練☆
こんばんは!
スタンド(ベース)をほめられることが増えて嬉しいまゆです!
しかしスタンド(トップ)はまだまだ毎回のように
ひじひざロックが遅いと注意されてしまいます(;_;)
ベースもポップでちゃんと吸収してキャッチができるように
ならんと!とかいろいろ考えます。
体がイメージ通りに動いてくれれば楽なのに…
日々戦いです(自分の運動神経と)

今日は検定のため私は遅れて部活に参加という形になって
しまったのですが、到着したときもみなさん元気に声だして
楽しそうに頑張っていました!
今日は人数がそろわないときだったので
全通しは一回であとはそれぞれの技をつめていました。
大さんも言われてたように、通しがメインになってくる時期
だからこそこんな機会もあってよかったんじゃないかなと
思いました。
ぶっちゃけ、情けないことに今は自分のことで
精一杯なので、先輩がおっしゃってないたことに
あぁ、確かにそうだなぁと思った次第なのですが(((^^;)


Applesに入って半年くらい経つんですけど、
どんなに練習が続いて体力的にキツくても、
どんなにうまくいかなくてめげそうになっても、
だれかは必ず笑顔で、そしてそのうちみんなに
伝染していつのまにか元気にまた頑張れてる、
そんな雰囲気が好きです(^^)

さてさて、一年生基ですが、なんと!
今日初プレリバ☆できましたー\(^o^)/
わーいわーいわーいっ!!!
6回成功☆ラストは出来ると信じたから
できました☆

「やっぱり気持ちが大事なんだなー」って
思いました★(えり先輩談)
本当にそう実感しました!
ラストの前数回失敗していて、大さんの
「ラストー!」を聞いて路奈が、「絶対できる!!!」
それでみんなも出来る!!!ってなってやったら
出来たーーーーっわーっ\(^o^)/
気持ちって大事です。

あとあと!今年のチームTシャツも届いて
チアジャンも届いて石川県のチアパンも届いて
先輩方とお揃いにできることが嬉しいこの頃です(*^^*)

風邪引きさん増えてきたので、
風邪なんかに負けないように頑張りましょう!

お次は、チアのコールを人一倍響かせる愛子です♪♪
最近帰宅難民になりがちな一年生を車で送ってくれます(^^)

2012/11/17(土) そしてまた雨・・・
こんにちは! 
さみ先輩とたして2で割って綾瀬はるかになる
口元担当の路奈です(笑)
今パソコンの一部にひびが入っているのを見つけてショックを隠し切れません・・・

今日は昨日とうって変わって朝から雨・・・
でも今日は早めの集合と1時まで練習でみっちり練習できました☆

まずインカレ演技について
私は少しの間しか見ることがないのですが
個々の技に分かれて練習するときの完成度が日に日にあがっているなーと感じます♪
私は最近
先輩方の動きをみてそのイメージを持ってその先輩になりきったつもりで技をする
ってことを心がけているのですが先輩方もそんな風にできたときのいいイメージを持って前に進んではるのかなと思いました!
そして今日は初の全通し!!
全通しをするからにはやっぱり全部乗せたいしそのほうがテンション上がるけど、それはそんなにできることじゃない・・・
でもできないところで力を抜きつづけていたらインカレ直前に全通しのことを振り返ったとき、
その一本一本が真剣だったかどうかってことを考えてあんまりすっきりした気分にはなれないと思います。
真剣かどうかとできるかどうかはイコールではないと思うのでうまくいえないですが・・・
全通しをできる段階まで進んだってことをまず喜んで、それを力に全通しを一本一本大切にする
っていう意識を持ち続けられればいいなと思いました。
偉そうなことを書いてしまいましたが、これは来年私も演技をするときに心にとめておきたいことだと思ったので
書きました。



次は1年生演技について
できるようになった技は増えてきたけれど、その完成度は回によって違ってまだまだ安定していません
でも今日は先輩方が時間があったら1年生基に目を向けてくださるのをとても感じてすっごくうれしくて頑張れました
気付けば発表までに練習できるのはあと9回!
先輩方についてもらえるときは技の完成度をあげる、1年だけのときはまずチア〜後半通しをする
ってことを目標に明日からもがんばりましょう!
あっあと人数が少ないせいもあると思うけど私たちには少し勢いが足りない気がするので
イベントの演技で必死に先輩方についていくみたいに勢いをもって練習できたらいいなと思います


寒い日が毎日続きますが踏ん張ってむしろ楽しむ気持ちで盛り上がっていきましょう!



つぎは最近スタンドがめっちゃうまくなった真友です(^^)☆

2012/11/16(金) 久しぶりの晴れヽ(^o^)丿
最近寒くて寒くてもこもこ靴下が手放せないひろよですっ
昨日まで雷雨やったのに、今日は雲一つない青空でご機嫌ですヽ(^o^)丿

昨日の部活は、初めてチアから最後までの通し練をしました!
スタンツ通しがぶつかりそうになったり、
カウント通り降りれなくて次のスタンツに行けなかったり、
移動がぶつかったり、
全体的にいろいろ課題が残った通し練だったなあと思いました。
移動はぶつからないように周りを見ないと(;_:)
スタンツがカウント通りにあがらなかったときにどうするかも考えていかないといけない!!
これから全通しが始まるけど、一本一本を本番だと思ってのぞみたいと思います!
練習やからって通し中にスタンツをあげることをあきらめない。


最近の私はというと、ひたすら迷宮入りです(;_:)
どうしたら高いトス飛ぶの?????
なんで高いトス飛ばないの????
なんでなんでなんで(;_:)????
私がインカレの演技中にトス飛ばす回数数えたら7回。。。
7回もあるのに(;_:)
高いトスが飛ばせたら私も耐えの人もみんなラクになるのに(;_:)
試行錯誤してるのに(;_:)
なぜ飛ばないんだーーーー!!!

って常に思いながら部活しています。。笑
誰か助けてください(;_:)


1年生はほんとーにすごいです(*^^)v
2年生が卒演で先輩と一緒にしてたことを1年生だけでしてる。
頼もしいなー!(^^)!
あいちゃんは相変わらず頼もしい(*^^)v笑
1年生と卒演で演技するのがすごい楽しみになってくる!!!


ただ、私のわだかまりをぶつけた日記になっちゃった(・.・;)
ごめんなさい(;_:)


次はさみ先輩と足して2で割ったら綾瀬はるかになるらしいろなぴょんです(*^^)v

2012/11/12(月) 毎日部活だけど頑張ってます!

こんにちわ、ゆりぴーが言ってた物を食べると調子がいいあゆみです!
これはほんとなんです!みんなもご飯とパンかじっくりコトコト食べてみて☆
そして最近、膝内側のアザが大変なことになっておりますヽ(;▽;)ノ
しかも原因ジャンプじゃないという\(^o^)/
昨日のアメフト集合の朝も転んだし…
\運 動 神 経 !/


さてさて、今日の練習はチアのリバ連続12回できました\(^o^)/\(^o^)/
でも前半からの通しなったら、落ちてしまったのでいつも通りを目標にしてます。
それは後半パートナーも同じで、違う動きはしないように、焦りすぎないことは簡単なようで難しいと思いました。
でも、私のなかでこの2つのパートナーは心の支えなので、ここで落ち着けたら落ちなかったら、絶対他も頑張れる自信あります!!

というわけで、今日も後半パートナーの後のシャチ(笑)安定の順番(笑)すみません…
最近コツ掴めてきたのでみなさんこれからもよろしくお願いします(;_;)

今日1-1-1からさみせんぱい落ちてしまったのですが、その時私はジェネに入ってて、でもさみせんぱいとおかも先輩ならーと安心しきって動けなかったので甘かったなと思いました
いつも下手だから守ってもらったりみてもらったりしてるのに(;_;)
けがなくてほんとによかったです(;_;)
これからはしっかり守ろう。

一年生の方も、あまりんぼさんといっしょに練習しつつ着々と成長してます♪
今日ダブルテイクオールザ出来るようになりました☆
こうやって単品で少しずつ完成させて、合わせていきたいね(*^^*)
と余裕ぶってますけど私たち四人より上手なんじゃない!?
はたして二年だけであのいろいろ入った鬼畜演技をできるのか!笑
とはいえ、3年生の先輩がおられるうちにたくさんできるようになってくれてるのは、ありがたいこと。
今のうちに吸収させてもらおう!


つぎはもこもこ靴下大好きなひろぴー☆
寒くなってきたしあなたの靴下で気持ち暖かくなってます。(笑)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.