☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2012/10/07(日) みんなお疲れやちゃ☆
まさかこんなに更新遅れたとは気ぃつかんでほんと申し訳ないです!!!!(>_<)
いやーワンデークリニックお疲れさまでした!!(^O^)
これでスタッフも一旦お休みなのかなーと思うと少し寂しいです(>_<)
3月余裕あるんかなー?あったらしたい・・・かもなんて笑
筋トレがなんにせすごかったですね(*゜▽゜*)
私は下半身やったんやけどもう筋肉痛どころぢゃないね笑
ダンスもたくさんやらせてもらって笑
みんなもほんとお疲れさまでした!!

部活はとゆうと・・・
実習終わりとゆうこともあって、ほめたり注意したり教えたりが小学生向けになりがちです。笑
でもみんなと部活しとたらやっぱりなんかいいなーってなるね(^O^)楽しいです(//∇//)

こんな部活もいよいよあと2ヶ月で引退だなんて…(>_<)
1年生を含めみんなとできるだけたくさんチアしていきたいです!!
しばらくみんうちにみんなほんと成長したし、可愛くなったー笑(^O^)
まっちゃんが特に成長を感じます!!頑張っとんがやなー☆
でもまだまだ!!笑
結構今回多いし一緒に頑張ろうね!!☆
おかもわまた一回り成長したね笑
1年生わ、1年生だけでスタンツ練習できたり注意しあえたり☆
大会ダンスもひろよちゃんのおかげで移動までできとるし(^-^)
ひろよちゃんありがと!
ほんとみんなの成長に驚いています(*゜▽゜*)
あたしもまけんように頑張らんにゃ!!
計画表も明日みんなに渡します(*´▽`*)
こーやって副部長の仕事するがもあと2ヶ月なんやなーと思うと頑張ろって思います(^-^)
毎日感謝の気持ちを忘れず残りの部活を楽しんでいきます!!☆

ま、あと33回くらいあるし、おかも、きっとまたこの日記回ってくるよ(*´▽`*)
ってことでみんな頑張ってよーーー(^O^)

そーいえば…私たちの日誌はどーなったんやろー?
立場ある人間しっかりーーー笑
ラストくらいまわそーやO(≧▽≦)O

あ!次はちーやんぢゃないがやー(>_<)さみしいです(>_<)ちーやーーーーーーーーん(´Д` )&#9829;

次は最近髪の毛のびてこれからどーなっていくのかひそかに注目しているちーちゃんですO(≧▽≦)O
ニューヘアー期待しとるぞー(*゜▽゜*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.