☆金沢大学チアリーダー部GREEN APPLES部員による日記です☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/02/03 寒さに負けるな!
2019/01/19 2019年度APPLES!
2018/12/31 第5回演技発表会
2018/12/20 2018年度インカレ結果報告です!
2018/12/08 あと1週間!

直接移動: 20192 1 月  201812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200912 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 月 

2012/10/25(木) おさかな日記
いつの間にか寒くなり、みんなから「ハム」と言われるピンクのヒートテックデビューをしました!
さかなつです。
何と言われよーが、着つづけます!寒いんだもん(笑)


さて、日曜日は久しぶりに金沢のサッカーチーム「ツエーゲン」のハーフタイムに出演させていただきました。
リハーサルも練習も、そして本番もスムーズに進み、楽しく終えることができました。
1、2年生にとっては初めてのツエーゲンでしたが、とても楽しく演技できていたように思います☆
えりから、「演技中にひとりでも多くのメンバーと顔を合わせて楽しんで演技しよう」というめあてを出されましたが、みんな達成できたかな?(*^_^*)
1年生はだんだんイベントに慣れてきて、移動やアピールに余裕がでてきているように感じます。
2、3年生はもう慣れっこだね(笑)
みんなの落ち着いてドーンとしている感じ、とーっても頼もしいです。
今のチーム全員でのイベントは後数回です。
ひとつひとつが私たちにとっても、お客さんにとっても、何か心に残るものにしていこうねっ♫


そして、もう一つ。
12月に迫ったインカレについて。
昨日の練習では、いつもより早く人数がそろったので、たくさんピラミッドの練習を行いました。
あゆみのシャチ、チアのファン、後半の4-4-3、チアの1-1-1、、、
すべてが今日の練習で1歩、いや、2歩も3歩も前進したよね☆
途中で行き詰まっても、周りからの一言で次の一本がガラリと良くなったりして、みんなの声かけが本当にいいなー♫と感じています。
ピラミッドの時間がいつもの倍ぐらいあったので、体力的に落ちてきていても、気持ちの面ではどんどん上がっていて、笑顔は絶えていなかったなーと思います。
まさにOne for all All for one って感じがします(^_^)

「引退」については、私もどんどん意識しちゃってます。
まだまだ先のように思えて、すぐそこに見えている。
考えただけでとーっても寂しいです。
そう思っているのは、きっと全員で、3年生だけじゃなくって、1、2年生も思ってくれていると思います。
特に2年生の4人の姿からは、今のうちに先輩のいい所を盗もうと気合いがはいっているように感じられて、去年まではぽけーっとしている可愛い後輩だったんだけど、なんかたくましくなったなーって。
筋肉はもちろんなんだけど(笑)、精神面のたくましさがすごくある!
1年生は、インカレの練習に入ってからはじっくりと見てあげれてないんだけど、いつの間にかどんどん上達していて、毎回驚かされています(*^^*)
1、2年生は本当に可愛いです。我が子のように可愛いです。いつの間にこんなに大きくなったんだろうって毎回思います。まだ子どもはいないんだけど、親目線になってる(笑)

さて!
今日も部活がんばってきまーす☆

お次はさみちゃん(^ω^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.